死ぬまでにしたい10のこと
40代後半  熊本県
2012/03/08 22:13
死ぬまでにしたい10のこと
昔みた映画  見た人いるかなぁ~  洋画でした  旦那さんと二人の娘がいる女性が医者に余命を宣告され 死ぬまでにしたい10のことを書き下ろしていく映画でした                         さっき「最高の人生の終わり方」 を見て涙し 思い出しました      もし 余命を宣告されたら 何するかな  とりあえず仕事は退職し 残された時間家族といっしょにいたい  身辺整理もしたい  おもちゃ処分は絶対(゚Д゚;)  毎晩街に行くかも~  あっ そんな元気ないか( -_-)     たくさんの人に「ありがとう」を言いたい   ワクの人にも(*^_^*)  あと 家族に手紙も書きたい    最後のH誰とするのかな~      あっ そんな元気ないか( -_-) 二回目!               あなたは どんな終わりをしたいですか?                                                         
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/03/09 19:32

20. >ーω・)しゅうさん

宮崎ぜんぜん行ってない(>_<) 行きたいなぁ~

40代前半  熊本県

2012/03/09 12:57

19. 家族とか友達とか大好きな人達に逢いに行きたい(´∀`)[黒ハート]

40代前半  宮崎県

2012/03/09 9:13

18. その時は宮崎遠征宜しく!
(^ω^)日頃楽しんでるチェリちゃんなら
笑顔で逝きそうw

40代半ば  熊本県

2012/03/09 2:52

17. >チェリーさん

ケンボーはお酒とても弱いんですよ[熱]

ほとんど飲めない状態です[泣き笑い]
食べるのは良~けど〓

市内は何処であるんですか〓
場所わからなくて行けない時は
土曜日の夜、何処かで時間潰しますから[メール]しますから会いたいです〓

40代後半  熊本県

2012/03/09 2:33

16. >〓ケンボー〓さん

待ってますね♪

40代半ば  熊本県

2012/03/09 2:27

15. >チェリーさん

まだ起きてましたか[びっくり]

ケンボーは代休で3連休なんで大丈夫ですが[指でOK]

チェリ子さんは大丈夫かい[にこにこ]

何人位になるのかな[!?]

行っても良~のかな[にこにこ]

40代後半  熊本県

2012/03/09 2:22

14. >〓ケンボー〓さん

これますかぁ~♪

40代半ば  熊本県

2012/03/09 2:20

13. チェリ子さん[にこにこ]

まだ起きてます〓
も~寝ちゃったかな[眠い]

遅くにごめんね〓

土曜日はオフ会だね[にこにこ]

40代後半  熊本県

2012/03/09 1:39

12. >〓ケンボー〓さん

ですよね(*^_^*)  

40代半ば  熊本県

2012/03/09 1:35

11. >チェリーさん

そ~ですね[にこにこ]

ケンボーも家族と居たいです

バツイチで今は離れて暮らしていますが、三人の息子達と居る時が一番ですね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…