死ぬまでにしたい10のこと
昔みた映画 見た人いるかなぁ~ 洋画でした 旦那さんと二人の娘がいる女性が医者に余命を宣告され 死ぬまでにしたい10のことを書き下ろしていく映画でした さっき「最高の人生の終わり方」 を見て涙し 思い出しました もし 余命を宣告されたら 何するかな とりあえず仕事は退職し 残された時間家族といっしょにいたい 身辺整理もしたい おもちゃ処分は絶対(゚Д゚;) 毎晩街に行くかも~ あっ そんな元気ないか( -_-) たくさんの人に「ありがとう」を言いたい ワクの人にも(*^_^*) あと 家族に手紙も書きたい 最後のH誰とするのかな~ あっ そんな元気ないか( -_-) 二回目! あなたは どんな終わりをしたいですか?
コメント
2012/03/09 19:32
20. >ーω・)しゅうさん
宮崎ぜんぜん行ってない(>_<) 行きたいなぁ~
返コメ
2012/03/09 12:57
19. 家族とか友達とか大好きな人達に逢いに行きたい(´∀`)
返コメ
2012/03/09 9:13
18. その時は宮崎遠征宜しく!
(^ω^)日頃楽しんでるチェリちゃんなら
笑顔で逝きそうw
返コメ
2012/03/09 2:52
17. >チェリーさん
しますから会いたいです〓
ケンボーはお酒とても弱いんですよ
ほとんど飲めない状態です
食べるのは良~けど〓
市内は何処であるんですか〓
場所わからなくて行けない時は
土曜日の夜、何処かで時間潰しますから
返コメ
2012/03/09 2:33
16. >〓ケンボー〓さん
待ってますね♪
返コメ
2012/03/09 2:27
15. >チェリーさん
まだ起きてましたか
ケンボーは代休で3連休なんで大丈夫ですが
チェリ子さんは大丈夫かい
何人位になるのかな
行っても良~のかな
返コメ
2012/03/09 2:22
14. >〓ケンボー〓さん
これますかぁ~♪
返コメ
2012/03/09 2:20
13. チェリ子さん
![[眠い]](https://img.550909.com/emoji/ic_sleepy.gif)
まだ起きてます〓
も~寝ちゃったかな
遅くにごめんね〓
土曜日はオフ会だね
返コメ
2012/03/09 1:39
12. >〓ケンボー〓さん
ですよね(*^_^*)
返コメ
2012/03/09 1:35
11. >チェリーさん
そ~ですね
ケンボーも家族と居たいです
バツイチで今は離れて暮らしていますが、三人の息子達と居る時が一番ですね
返コメ