死ぬまでにしたい10のこと
昔みた映画 見た人いるかなぁ~ 洋画でした 旦那さんと二人の娘がいる女性が医者に余命を宣告され 死ぬまでにしたい10のことを書き下ろしていく映画でした さっき「最高の人生の終わり方」 を見て涙し 思い出しました もし 余命を宣告されたら 何するかな とりあえず仕事は退職し 残された時間家族といっしょにいたい 身辺整理もしたい おもちゃ処分は絶対(゚Д゚;) 毎晩街に行くかも~ あっ そんな元気ないか( -_-) たくさんの人に「ありがとう」を言いたい ワクの人にも(*^_^*) あと 家族に手紙も書きたい 最後のH誰とするのかな~ あっ そんな元気ないか( -_-) 二回目! あなたは どんな終わりをしたいですか?
コメント
2012/03/09 1:19
10. >〓ケンボー〓さん
つらかったですね~(>_<) 確かに 迷惑はかけたくないですね~ でも やっぱり家族といたい
返コメ
2012/03/09 1:15
9. こんばんは
チェリ子ちゃん
![[飛行機]](https://img.550909.com/emoji/ic_air_plane.gif)
グルメだったから美味しい物食べました
ちょっと真面目な話を…
ケンボーの母親亡くなって8年になります。
母親も余命宣告されましたよ、約一年か半年とね
本人には伝えませんでしたが、家族としてみれば最悪です
それとなしに行きたい所を聞いて…
家族で旅行に行きました
韓国、北海道、沖縄と県内の
残ったのは記念写真だけ
母親は言ってました…
迷惑かけない様に逝きたいと
返コメ
2012/03/09 1:15
8. >陵さん
旅行もいいですね~ あっ!お金いるんだ( -_-)
返コメ
2012/03/09 1:06
7. 死ぬまでに世界一周したいので旅行にでます
返コメ
2012/03/09 0:06
6. >一歩さん
おやすみなさい(*^_^*) そっかぁ…
返コメ
2012/03/09 0:02
5. >チェリーさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[眠い]](https://img.550909.com/emoji/ic_sleepy.gif)
人生そんなもんだょ
チェリ-チャンよりかち~と〓 だいぶかぁ
生きてるから山あり谷あり 壁有り 友達が、あら~ 敵ですかぁ
沢山有りましたぁ
今を楽しく 生きましょう
年寄りは、寝るばぃたぁ
またね
返コメ
2012/03/08 23:50
4. >一歩さん
やっぱり皆いっしょなんだぁ~ いろんなこと言われても歯を食いしばって頑張ってるんだよね~(´・ω・`)
返コメ
2012/03/08 23:44
3. >チェリーさん
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
そうだね
生きてるといろいろ思ったり言われたりするけど、でも誰の人生が良かったかって誰も分からんと思う
今、一生懸命仕事して 面白く遊べば悔いないと思いますが
重くてすみませ~ん
笑って許して
返コメ
2012/03/08 23:37
2. >一歩さん
その時になってみないとわかんないよね~
返コメ
2012/03/08 23:24
1. 宣告されたらどうかなぁ![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
元気な時は、やりまくるとか呑みまくるとか食べまくるとかいろいろ思うだろうけどね
もし、そうなったら親父、母ちゃんの御先祖の墓参りするかなぁ
まだ余力が在るなら自分の人生が終わった時に残された者に迷惑掛けない様に片付けるかなぁ
いろんなものん
返コメ