死ぬまでにしたい10のこと
40代後半  熊本県
2012/03/08 22:13
死ぬまでにしたい10のこと
昔みた映画  見た人いるかなぁ~  洋画でした  旦那さんと二人の娘がいる女性が医者に余命を宣告され 死ぬまでにしたい10のことを書き下ろしていく映画でした                         さっき「最高の人生の終わり方」 を見て涙し 思い出しました      もし 余命を宣告されたら 何するかな  とりあえず仕事は退職し 残された時間家族といっしょにいたい  身辺整理もしたい  おもちゃ処分は絶対(゚Д゚;)  毎晩街に行くかも~  あっ そんな元気ないか( -_-)     たくさんの人に「ありがとう」を言いたい   ワクの人にも(*^_^*)  あと 家族に手紙も書きたい    最後のH誰とするのかな~      あっ そんな元気ないか( -_-) 二回目!               あなたは どんな終わりをしたいですか?                                                         
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/03/09 1:19

10. >〓ケンボー〓さん

つらかったですね~(>_<)  確かに 迷惑はかけたくないですね~ でも やっぱり家族といたい  

40代半ば  熊本県

2012/03/09 1:15

9. こんばんは[exclamation]チェリ子ちゃん[にこにこ]

ちょっと真面目な話を…
ケンボーの母親亡くなって8年になります。

母親も余命宣告されましたよ、約一年か半年とね[青ざめ]

本人には伝えませんでしたが、家族としてみれば最悪です[涙]

それとなしに行きたい所を聞いて…
家族で旅行に行きました[飛行機][新幹線]
韓国、北海道、沖縄と県内の[いい気分(温泉)]グルメだったから美味しい物食べました[にこにこ]

残ったのは記念写真だけ[考えてる顔]
母親は言ってました…

迷惑かけない様に逝きたいと[にこにこ]

40代後半  熊本県

2012/03/09 1:15

8. >陵さん

旅行もいいですね~  あっ!お金いるんだ( -_-) 

40代後半  熊本県

2012/03/09 1:06

7. 死ぬまでに世界一周したいので旅行にでます[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2012/03/09 0:06

6. >一歩さん

おやすみなさい(*^_^*) そっかぁ…  

70代以上  宮崎県

2012/03/09 0:02

5. >チェリーさん

人生そんなもんだょ[ウッシッシ]

チェリ-チャンよりかち~と〓 だいぶかぁ[ウッシッシ]

生きてるから山あり谷あり 壁有り 友達が、あら~ 敵ですかぁ[げっそり]

沢山有りましたぁ[バッド(下向き矢印)]

今を楽しく 生きましょう[ウッシッシ]

年寄りは、寝るばぃたぁ[眠い]

またね[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/03/08 23:50

4. >一歩さん

やっぱり皆いっしょなんだぁ~ いろんなこと言われても歯を食いしばって頑張ってるんだよね~(´・ω・`)

70代以上  宮崎県

2012/03/08 23:44

3. >チェリーさん

そうだね[考えてる顔]

生きてるといろいろ思ったり言われたりするけど、でも誰の人生が良かったかって誰も分からんと思う[わーい(嬉しい顔)]

今、一生懸命仕事して 面白く遊べば悔いないと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

重くてすみませ~ん[ウッシッシ]

笑って許して[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/03/08 23:37

2. >一歩さん

その時になってみないとわかんないよね~

70代以上  宮崎県

2012/03/08 23:24

1. 宣告されたらどうかなぁ[考えてる顔]

元気な時は、やりまくるとか呑みまくるとか食べまくるとかいろいろ思うだろうけどね[考えてる顔]

もし、そうなったら親父、母ちゃんの御先祖の墓参りするかなぁ[考えてる顔]

まだ余力が在るなら自分の人生が終わった時に残された者に迷惑掛けない様に片付けるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

いろんなものん[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…