飲んでます[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/07/10 1:42
飲んでます[ハートたち(複数ハート)]
いま街で飲んでます[ハートたち(複数ハート)] お酒入ると[ハートたち(複数ハート)]な気分になるのはワタシだけ〓






非常階段とかでしたいよ[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/07/24 0:21

17. 動物園でしようよー

[退]
30代後半  福岡県

2010/07/11 16:59

16. 俺もなる[揺れるハート]

50代前半  熊本県

2010/07/11 8:15

15. 野外でしたいですね

30代半ば  熊本県

2010/07/10 16:07

14. 野外って解放感あるよね[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  熊本県

2010/07/10 13:00

13. 是非[バナナ][ウッシッシ][バナナ]是非[バナナ][目がハート][バナナ]

ペロペロ[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)][キスマーク]

パキュン[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][目がハート][目がハート][目がハート]

パキュン[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][目がハート][目がハート][目がハート]

したい[バナナ][目がハート][バナナ]

ワッショーイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

30代後半  熊本県

2010/07/10 11:40

12. 夜なら ビルの屋上でもいいんじゃないw

40代後半  熊本県

2010/07/10 10:25

11. 今日の夜なんかいかがですか[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2010/07/10 10:11

10. 野外大好き! しよっ!

40代後半  熊本県

2010/07/10 9:21

9. >たろうさん

ありがとうございます〓 完治はしてないですが大丈夫です[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  熊本県

2010/07/10 7:01

8. 腰は治ったかい?[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…