したいの~(^x^)
40代後半  熊本県
2012/03/14 21:33
したいの~(^x^)
今夜は夜勤( -_-) 46歳のオジサンと~(~。~;)  この人 部長と仲良しだし めちゃ 口軽いから 社内Hは無理なのよね~(~。~;)  したいよ~( -_-)
コメントする

コメント

20代前半  熊本県

2012/03/14 21:49

4. ならしませんか[!?]

40代前半  熊本県

2012/03/14 21:48

3. そのオジサンと入れかわりたいですわ。
オジサンがオジサンにかわるだけ
(´ω`)

70代以上  宮崎県

2012/03/14 21:47

2. 夜勤おちかれ~[わーい(嬉しい顔)]

今宵は、我慢しなしゃ~ぃ[ウッシッシ]

60代前半  熊本県

2012/03/14 21:47

1. 夜勤って看護婦!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…