(*・ω・)ノ
40代後半  熊本県
2012/03/16 14:28
(*・ω・)ノ
今日は暇だったので 御一人様ランチしてきました(/_;)          平日の昼間だもんね・・・ お仕事ですよね・・・  普通そうだよね・・・(/_;)    あっ!スーツ姿の男性ステキ( ´艸`)  マ○コさんが暴れだした~(゚Д゚;)   「マ○コ今日は我慢だよ(~。~;)マ○コさんの相手してくれる人みつかんないも~ん(´д`)」                   あっ! 病院に行く時間だ(´・ω・`)                     
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2012/03/16 16:54

6. おしゃれ~(*´∇`)

40代前半  熊本県

2012/03/16 15:39

5. ランチもアッチもボッチですな。
もったいないのう。

60代前半  福岡県

2012/03/16 15:29

4. こんにちは[表情(嬉しい)]はじめまして私で良かったら暴れマ〇コちゃんのお相手宜しくお願いします〓

40代前半  熊本県

2012/03/16 14:57

3. 素敵ランチ[目がハート]どこですか(´∀`)〓

スーツ姿いいですよね[黒ハート]

ひろと[退]
40代半ば  熊本県

2012/03/16 14:36

2. 
病院か…お大事に[表情(嬉しい)]!!

ひとりランチ[表情(嬉しい)]!?

俺もだいたいひとりランチ[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
[レストラン]ランチに誘いたいな[表情(嬉しい)]

20代前半  福岡県

2012/03/16 14:35

1. オレがま○この相手を[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…