仲間(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/03/20 20:58
仲間(*^_^*)
先日 もとバイト先の女の子から久しぶり電話きました(*^_^*)   「人足りないから手伝って~」の電話かと思ったら  違った(*^_^*)     昔・バイト先に私のプリクラをはったのが まだ残ってて それを見て どうしてるか気になったらしいです(´・ω・`)  ありがたいですね~  涙がでてきた~(ノД`)   っと いうこで 今週末は元バイト先へ行ってきま~す♪  ○鹿よいとこ~♪一度はおいで♪  さっ アバなこと たくさんしよ~っと♪ 
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/03/21 2:46

24. >チェリーさん

ポイント無いのでメール送れない(泣

40代後半  熊本県

2012/03/21 2:22

23. >けんじさん

メールお待ちしてます♪

40代半ば  熊本県

2012/03/21 2:18

22. こんばんわ 一緒に行きたいな(*^^*)

30代前半  熊本県

2012/03/20 23:55

21. >チェリーさん

メールが遅れないけん、伝言板でいいかな?

40代後半  熊本県

2012/03/20 23:47

20. >ゆうさん

メールお待ちしてます♪

40代後半  熊本県

2012/03/20 23:47

19. >てっしーさん

そうなんだぁ(*^_^*)

30代前半  熊本県

2012/03/20 23:46

18. >チェリーさん

大丈夫だよ。どこで飲む?

40代後半  熊本県

2012/03/20 23:45

17. >ゆうさん

22時くらい(*^_^*)

20代後半  熊本県

2012/03/20 23:44

16. 鹿本はいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2012/03/20 23:40

15. >チェリーさん

何時ぐらいから飲む?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…