仲間(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/03/20 20:58
仲間(*^_^*)
先日 もとバイト先の女の子から久しぶり電話きました(*^_^*)   「人足りないから手伝って~」の電話かと思ったら  違った(*^_^*)     昔・バイト先に私のプリクラをはったのが まだ残ってて それを見て どうしてるか気になったらしいです(´・ω・`)  ありがたいですね~  涙がでてきた~(ノД`)   っと いうこで 今週末は元バイト先へ行ってきま~す♪  ○鹿よいとこ~♪一度はおいで♪  さっ アバなこと たくさんしよ~っと♪ 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/03/20 23:37

14. >ゆうさん

山鹿集合♪

30代前半  熊本県

2012/03/20 23:32

13. 24日大丈夫だよ。

40代後半  熊本県

2012/03/20 23:15

12. >せっちゃんさん

うん(*^_^*)  嬉しかったです♪ 

K
30代前半  熊本県

2012/03/20 23:11

11. 
久しく会ってない人からメール来ると嬉しくなりますよね[猫]

40代前半  熊本県

2012/03/20 23:10

10. >チェリーさん

思いでは美化されるんかな(笑)多分同一人物だと思いますけど、ymca、モコ

40代後半  熊本県

2012/03/20 22:26

8. >kokoさん

美人? たぶん違う人~(>_<) 

40代前半  熊本県

2012/03/20 22:22

7. >チェリーさん

かなり前です、美人さんだったて記憶がありますよ(^o^)流石に顔は覚えていませんけど(笑)

40代後半  熊本県

2012/03/20 22:17

6. >kokoさん

会った? 履歴がないのでわかりません

40代前半  熊本県

2012/03/20 22:13

5. 前に一度会ったことありましたよねたしか(笑)ドライブしかしてないような

40代後半  熊本県

2012/03/20 21:32

3. >あきなさん

なんで~(´・ω・`) チェリ子はアッキーナのほうが羨ましいよ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…