仲間(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/03/20 20:58
仲間(*^_^*)
先日 もとバイト先の女の子から久しぶり電話きました(*^_^*)   「人足りないから手伝って~」の電話かと思ったら  違った(*^_^*)     昔・バイト先に私のプリクラをはったのが まだ残ってて それを見て どうしてるか気になったらしいです(´・ω・`)  ありがたいですね~  涙がでてきた~(ノД`)   っと いうこで 今週末は元バイト先へ行ってきま~す♪  ○鹿よいとこ~♪一度はおいで♪  さっ アバなこと たくさんしよ~っと♪ 
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2012/03/20 21:25

2. なんか羨ましいです(*´∇`)[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…