いかがですか( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/03/25 21:17
いかがですか( ´艸`)
昨日は山鹿で飲んで 今日は街飲み(;´Д`)  明日は仕事なのに・・・  大丈夫かしら?    まっ  どうにかなるでしょ~♪  っで 30日は会社の飲み会(-_-;) 行きたくないよぉ~(;´Д`)     次の日 31日は またまたハプニングバーへ行く予定です( ´艸`)     今月末はチェリ子 アルコールづけです(;´Д`)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/03/27 22:23

6. 熊本にハプニングバーありますっけ??
あるのであれば教えてください!

70代以上  熊本県

2012/03/26 18:38

5. ハプバー一緒に行こうよ。

30代半ば  福岡県

2012/03/26 5:12

4. ハードですね。ハプバーいってみたい[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/03/25 22:46

3. 山鹿はどうだったんすか?

30代前半  熊本県

2012/03/25 22:25

2. ハードな予定だね(^-^;

体壊さないようにね(^-^)/

40代前半  熊本県

2012/03/25 21:37

1. 楽しそ~[黒ハート]いいなぁ(*゚∀゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…