私だけでしょうか~
40代後半  熊本県
2012/03/27 22:53
私だけでしょうか~
飲んだら したくなる(´д`) 飲んでなくてもしたいのに・・・                        生○中でも  したい・・・(-_-;) 生○中以外は  もっとしたい(´д`)
  
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2012/04/01 8:11

20. [晴れ]おはょ~o(^o^)o

確かに○理○はぁ[グッド(上向き矢印)]妙にエロく感じるかも[ウッシッシ]

あの[揺れるハート]めり込む感触が[揺れるハート]たまらん男女もいるやろうしなぁ[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(チョキ)]

今日仕事なら[台風]頑張って[わーい(嬉しい顔)]またねん[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

60代半ば  熊本県

2012/03/31 16:09

19. はじめまして(^^)
プロフ見て興味があれば連絡下さい。
待ってます(>_<)

20代前半  熊本県

2012/03/31 12:01

18. 会いたいけどポイントがないのでメールできないんで、電話か直メできますか?

60代前半  熊本県

2012/03/28 13:56

17. 今度飲み行く日チェック!

50代前半  大分県

2012/03/28 12:39

15. 必要なときは是非お声をかけてください[うれしい顔][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  熊本県

2012/03/28 4:50

14. おはよう[黒ハート] 君だけじゃないよ[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2012/03/28 3:09

13. シタイ②[ほっとした顔]

40代後半  鹿児島県

2012/03/28 1:45

12. だよね~飲んだら ムラムラ度1000%だょ

50代半ば  熊本県

2012/03/28 1:29

11. 確かにしたくなりますよ。だから、飲んで風俗に行ったりするんでしょう!

40代後半  熊本県

2012/03/28 1:25

10. 金曜日…飲みますよ[ビール]
やばい…相手がいな…[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…