私だけでしょうか~
40代後半  熊本県
2012/03/27 22:53
私だけでしょうか~
飲んだら したくなる(´д`) 飲んでなくてもしたいのに・・・                        生○中でも  したい・・・(-_-;) 生○中以外は  もっとしたい(´д`)
  
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/03/28 1:16

9. かなり危険です[冷や汗2]

30代前半  熊本県

2012/03/28 0:37

8. 生中いいよね(´▽`)

40代半ば  熊本県

2012/03/28 0:27

7. 俺もしたい[目がハート]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/03/27 23:25

6. 今度、お互いどこまで我慢できるか、呑みながら実験しませんか?(≧∇≦)

50代半ば  広島県

2012/03/27 23:11

5. 俺はいつでもしたいよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2012/03/27 22:58

4. 飲んだらしたくなるのは、わかります(´∀`)[!!][!!]

30代後半  愛知県

2012/03/27 22:57

3. 有り無し別として、飲んだらしたくなる人いっぱいいると思いますよ!
熊本は美味しいお居酒屋沢山ありますしね。
また行きたいなー

50代後半  埼玉県

2012/03/27 22:56

2. おかしくないですよ!
自分はパイプカットしてるから生中いつでも大丈夫ok

チー[退]
30代前半  静岡県

2012/03/27 22:55

1. エッチしたい[目がハート]
あ,今からチョクメで一緒にオナニーしませんか?オナニー指示したいな[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…