イン福岡
40代後半  熊本県
2012/04/01 10:11
イン福岡
今からキスマイコンサート(;´Д`) 昨夜はまたまた ハプバーへ行ってきまいりました(*・ω・)  土曜日だから素敵なことがあるはず( ´艸`)                                                                        ところが・・・ カップルばっかり(;´Д`)   つまんない(´д`)                                     今回 一時間くらいしかいませんでした(-_-;)   コンサートに備えておとなしく寝ました(ノД`)                                         つまんない(-_-;)   
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2012/04/05 1:21

11. たのしめ(・ω・)

40代前半  福岡県

2012/04/02 6:09

10. 誘ってくれれば一緒に行ったのに

30代後半  福岡県

2012/04/01 21:01

9. >チェリーさん

あきなは来週KAT-TUNのコンサート行きます('∀'●)

40代後半  熊本県

2012/04/01 19:53

8. >じゃがさん

そういうことだったみたいです(*^_^*)コンサート楽しめました♪

40代後半  熊本県

2012/04/01 19:52

7. >あきなさん

連れがね~(*^_^*) アッキーナ好きなの?

30代後半  福岡県

2012/04/01 15:47

6. キスマイ好きなんですか(・∀・`?

50代前半  熊本県

2012/04/01 14:00

5. ちょっと寂しかったかな[バッド(下向き矢印)][にこ(ネコ)]

40代前半  熊本県

2012/04/01 11:49

4. セクシー♪

20代半ば  神奈川県

2012/04/01 10:56

3. めっちゃやらしい[ハート]挟まれたい[ハート]

50代前半  大分県

2012/04/01 10:29

2. むちむちの太もも美味しそう~[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…