イン福岡
40代後半  熊本県
2012/04/01 10:11
イン福岡
今からキスマイコンサート(;´Д`) 昨夜はまたまた ハプバーへ行ってきまいりました(*・ω・)  土曜日だから素敵なことがあるはず( ´艸`)                                                                        ところが・・・ カップルばっかり(;´Д`)   つまんない(´д`)                                     今回 一時間くらいしかいませんでした(-_-;)   コンサートに備えておとなしく寝ました(ノД`)                                         つまんない(-_-;)   
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2012/04/01 10:22

1. コンサートを全力で楽しめと神のお告げかな(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…