今宵も~( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/04/05 1:54
今宵も~( ´艸`)
いただきまふ( ´艸`) 誰かこないかなぁ(´д`)  つまんない(´・ω・`)
コメントする

コメント

20代前半  熊本県

2012/04/08 0:27

6. コメントありがとーございます[ブタ]
年下ですか…そのうちできますよ[猫2]
なんなら俺が…[黒ハート]

40代前半  熊本県

2012/04/07 2:43

5. ハプニングうぃ~ 最高~

30代後半  宮崎県

2012/04/05 21:48

4. 上通りあたりに住んでます。のみますかぁ

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/04/05 8:45

3. 今月、一緒に呑みませんか?[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/04/05 4:35

2. >あきさん

いつも この時間です( ´艸`) 久しぶり歌舞伎町行きたい(ノД`)

40代半ば  神奈川県

2012/04/05 2:07

1. こんな時間から飲むんですか?(^-^)
近かったら行きたかった~(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…