ハプニング( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/04/08 0:38
ハプニング( ´艸`)
先日  ひとりでいつものバーへ♪ お店に入るなり マスターが 「チェリ子いいとこに来た!これ着て(*^_^*)」と渡されたもの・・・                                    エロ系のランジェリーやん(;´Д`)                                   とりあえず まだ一滴も飲んでなかったので  ビール飲みました(´・ω・`)                                   そのままスルーしようとしたけど                   無理でした(ノД`)                           いつものゲームに負けてしまい 着替えることに・・・                                           生着替えしてもよかったんだけど~  女性いたから トイレで着替えました(ノД`)     
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/04/09 13:08

19. >ちんねんさん

はい(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/04/09 13:08

18. >かぶさん

ありがとうございます♪

50代前半  熊本県

2012/04/09 13:04

17. 熊本市内のばーですか?

40代前半  千葉県

2012/04/09 5:09

16. セクシーですね[!!]

40代後半  熊本県

2012/04/08 18:45

15. >マーチンさん

いつでも お見せします♪

70代以上  熊本県

2012/04/08 17:46

14. う~ん!
生で見たかったなぁ。

40代半ば  熊本県

2012/04/08 8:50

13. いつか 会いましょうね[チュー2]

40代半ば  熊本県

2012/04/08 8:27

12. >りささん

お大事にね[チュー2]心配します[黒ハート]

40代前半  熊本県

2012/04/08 7:05

11. >チェリーさん

あっ[!!]貧血持ち〓です[!!]
マジか[!!]風邪と思ったけど違うのか(´;ω;`)
2~3日様子見て病院行ってみます(´・ω・`)

40代前半  熊本県

2012/04/08 4:46

10. セクシー♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…