ハプニング( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/04/08 0:38
ハプニング( ´艸`)
先日  ひとりでいつものバーへ♪ お店に入るなり マスターが 「チェリ子いいとこに来た!これ着て(*^_^*)」と渡されたもの・・・                                    エロ系のランジェリーやん(;´Д`)                                   とりあえず まだ一滴も飲んでなかったので  ビール飲みました(´・ω・`)                                   そのままスルーしようとしたけど                   無理でした(ノД`)                           いつものゲームに負けてしまい 着替えることに・・・                                           生着替えしてもよかったんだけど~  女性いたから トイレで着替えました(ノД`)     
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/04/08 4:38

9. そのバー行ってみたいっす。なんてお店?

40代後半  熊本県

2012/04/08 1:30

8. >りささん

あっ 私も去年の7月から味覚障害だよ~♪ 鉄か亜鉛不足してない? 病院行った方がいいよ(*^_^*)

40代前半  熊本県

2012/04/08 1:17

7. あのバーかww

セクシー[黒ハート]だけどリボンが可愛い[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/04/08 1:10

6. >健太さん

あら まだ起きてらしたの~♪

60代前半  熊本県

2012/04/08 1:05

5. ビッチやね~(o‘∀‘o)

40代後半  熊本県

2012/04/08 1:03

4. >あーくんさん

しません(*^_^*)

60代前半  兵庫県

2012/04/08 1:00

3. え~その乗りでエッチまで行ったらあかんで[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]!俺もいつものゲームしたいです。

30代後半  香川県

2012/04/08 0:42

2. 画像がみえません。

ざんねん。きになるぅ。

30代後半  北海道(道央)

2012/04/08 0:41

1. 興奮するね[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…