うふふ(^x^)
40代後半  熊本県
2012/04/12 11:37
うふふ(^x^)
チェリ子 今日も街へ~♪  昨日 知り合いのお店がオープンしたから♪  誰かいっしょにいかないかな・・・今夜もお一人様(ノД`)  あっ でも飲んだらJrさんほしくなるんだから・・・( ´艸`)   いただきます♪  
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2012/04/12 15:51

9. おごるから飲みいこ[ほっとした顔]ストレス発散したい[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  熊本県

2012/04/12 15:29

8. 是非、御一緒させてくださいませ!

40代後半  福岡県

2012/04/12 15:27

7. お供させて下さい(^0_0^)

70代以上  熊本県

2012/04/12 14:50

6. よし!みんなでパーティーだ。

40代前半  熊本県

2012/04/12 13:42

5. 大人の階段登る~ぅ 楽しくいこうよ!

ヨロシクどうぞ!

40代前半  熊本県

2012/04/12 13:03

4. 行きたいっす!!(*^^*)

40代半ば  熊本県

2012/04/12 12:39

2. いつか飲みに行きたいです[黒ハート] 逢いたい[チュー2]

40代前半  熊本県

2012/04/12 12:33

1. 行く(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…