阿蘇行ってきた(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/04/13 20:03
阿蘇行ってきた(*^_^*)
楽しかった♪ らくだ山行ってきました(*^_^*)  楽しかった~♪    また行きたいなぁ~(*^_^*)   
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2012/04/14 9:03

10. 美味しかったですか?
肉食ですね(^^ )
もちろん、そのあとは(笑)

60代前半  熊本県

2012/04/14 7:50

9. 
オハヨ~[晴れ][手(パー)]

らくだ山かぁ…[うれしい顔]
もう何年も行ってないな[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しめたみたいでなによりだぁ[グッド(上向き矢印)]

50代前半  熊本県

2012/04/14 0:32

8. らくだ山久々に行きたいな[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったでしょ[うれしい顔]

食べたくなってきた

60代半ば  熊本県

2012/04/13 21:49

7. [富士山]らくだ山ってどんな所ですか!?

50代前半  福岡県

2012/04/13 21:35

6. 高森町は いいよ

60代前半  熊本県

2012/04/13 21:22

5. 阿蘇が似合わねぇ~www

銀座通りか、九品寺って感じ♪w

40代前半  熊本県

2012/04/13 20:26

4. おっいってきたんすね(^-^)教えてよかった♪杖立の観音温泉も俺は好き

40代前半  熊本県

2012/04/13 20:25

3. 露出したと~

70代以上  熊本県

2012/04/13 20:07

1. 天気は、大丈夫だった?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…