今日のランチ(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/04/14 16:15
今日のランチ(*^_^*)
今日はKと植木の星の湯に行ってきた♪♪♪♪ ( ´艸`)  Kとは知り合ってもう4年くらい  うふふな関係になるタイミング いままで何回かあったのに 友達でした(*^_^*)   何回か好きになったけど 女とみられてないし~ 前妻とも まだつながりあるし~  Kのまわりにはカワイイ系の若い女の子いっぱいいるので まさかこんなことになるとは(゚Д゚;)   知り合って いまさら家族湯にいっしょに入るなんて・・・  めちゃ恥ずかしかったよ(ノД`)    
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/04/15 6:37

13. いいな[黒ハート]一緒にチェリーちゃんと入れるなんて幸せだなぁ[表情(嬉しい)]

60代半ば  熊本県

2012/04/14 23:31

12. 都合が合えば次は俺と…[いい気分(温泉)]

40代前半  熊本県

2012/04/14 21:11

11. 俺も入りたい♪

30代前半  福岡県

2012/04/14 20:56

10. ファイト[指でOK][うまい!]

40代後半  熊本県

2012/04/14 20:48

9. >KIDさん

はい(>_<)

30代前半  福岡県

2012/04/14 20:48

8. 夜勤[!?][わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/04/14 20:29

7. >イ・サン[芽]さん

癒やされました♪

40代後半  熊本県

2012/04/14 20:28

6. >グーさん

いいですよ(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/04/14 20:16

5. >マーチンさん

ありがとうございます♪

70代以上  熊本県

2012/04/14 19:26

4. 星の湯は、行ったことないなぁ。今日は、夜勤お疲れ様です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…