今日のランチ(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/04/14 16:15
今日のランチ(*^_^*)
今日はKと植木の星の湯に行ってきた♪♪♪♪ ( ´艸`)  Kとは知り合ってもう4年くらい  うふふな関係になるタイミング いままで何回かあったのに 友達でした(*^_^*)   何回か好きになったけど 女とみられてないし~ 前妻とも まだつながりあるし~  Kのまわりにはカワイイ系の若い女の子いっぱいいるので まさかこんなことになるとは(゚Д゚;)   知り合って いまさら家族湯にいっしょに入るなんて・・・  めちゃ恥ずかしかったよ(ノД`)    
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/04/14 17:04

3. 星の湯だけは、まだ行ってないな

60代半ば  熊本県

2012/04/14 16:55

2. 星の湯[いい気分(温泉)]情緒があって良いですね♪
植木[いい気分(温泉)]はぬるめでいつまでもポッカポッカだよね~

40代後半  熊本県

2012/04/14 16:21

1. セクシーだね、会えるかな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…