見せブラ♪
どうも 出戻りチェリ子ですm(__)m 最近 いろんなことで病んでまして・・・・ 退会しちゃった( -_-) そしたら 日記楽しみにしてる方からの有り難いメールが(^_^; こんなチェリ子でも必要としてくれてる・・・ ありがたいですm(__)m ビッチ×2言う男もいるけど~ 気にしないで頑張ります(ノД`) あとは 仕事( -_-) どこにでもある人間関係 頑張って続けてきました・・・ 休日はストレス発散したりしたけど・・・ もう無理かな・・・ 精神的に・・・ っということで 今夜もストレス発散(*・ω・)ノ 今夜も飲むぞぉ(*・ω・)ノ
コメント
2012/04/20 7:22
20. おはよう
ずっと応援してたい
ファンになりました
仲良くなりたいな
返コメ
2012/04/20 1:41
19. もしかしたら同じ職種かな!?あまり無理なさらずにー
返コメ
2012/04/20 0:33
17. 美味しそうなオチリ(;゜0゜)
返コメ
2012/04/20 0:31
16. 美味しそうなオチリ(;゜0゜)
返コメ
2012/04/20 0:14
15. いい男は腐るほどいるはず(^.^)
返コメ
2012/04/19 23:23
14. 良かった、元気そうで。
返コメ
2012/04/19 22:57
13. チェリ子ちゃんをビッチて言う奴は最低だね!!
僕は許しません!!!
んで(ケロリ)
奴からはメールきた??
返コメ
2012/04/19 22:41
12. チェリ子頑張って♪
逢いたいな♪
返コメ
2012/04/19 22:07
11. 飲み過ぎて
エッチし過ぎない様にね
返コメ
2012/04/19 21:39
10. こんばんわ、チェリーさん
。お疲れ様です。みんな何かと戦ってる
。チェリーさんは、チェリーさんらしく、気負わずにご~![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
。
返コメ