2012/04/20 22:04
5. マンションの屋上かな?
返コメ
2012/04/20 7:33
4. どこだろう、ここ(。・ω・。) 好きな場所あるのはいいですよねえ
2012/04/20 6:31
3. 落ち着く場所があるって良いですよね
2012/04/20 5:59
2. なんだかイイ所そう どんな感じですか〓 静かで景色がイイ感じなのかな〓
2012/04/20 4:26
1. おはよう ここはどの辺ですか?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/04/20 22:04
5. マンションの屋上かな?
返コメ
2012/04/20 7:33
4. どこだろう、ここ(。・ω・。)![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
好きな場所あるのはいいですよねえ
返コメ
2012/04/20 6:31
3. 落ち着く場所があるって良いですよね![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
返コメ
2012/04/20 5:59
2. なんだかイイ所そう![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
どんな感じですか〓
静かで景色がイイ感じなのかな〓
返コメ
2012/04/20 4:26
1. おはよう
ここはどの辺ですか?
返コメ