落ち着く場所(´д`)
40代後半  熊本県
2012/04/20 3:53
落ち着く場所(´д`)
オススメ♪  チェリ子 この場所 大好きなの(´д`)
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2012/04/20 22:04

5. マンションの屋上かな?[ほっとした顔]

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/04/20 7:33

4. どこだろう、ここ(。・ω・。)[黒ハート]

好きな場所あるのはいいですよねえ[るんるん]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/04/20 6:31

3. 落ち着く場所があるって良いですよね[ほっとした顔][指でOK]

40代前半  熊本県

2012/04/20 5:59

2. なんだかイイ所そう[にこにこ]
どんな感じですか〓[にこにこ]
静かで景色がイイ感じなのかな〓[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2012/04/20 4:26

1. おはよう[黒ハート] ここはどの辺ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…