(*・ω・)
40代後半  熊本県
2012/04/20 12:12
(*・ω・)
今日は午前中 面接でした(*^_^*)  チェリ子らしくない スーツ姿( ̄。 ̄;) でも ストッキングはエロいでしょ~(;´Д`)  そう思うのは ワタシだけ・・・?
コメントする

コメント

[退]
40代前半  熊本県

2020/02/29 23:45

19. ストッキングはエロいよね。黒のストッキングも好きだなぁ~

40代前半  熊本県

2012/06/23 12:45

18. 俺の一番好きなコスチュームだよ[目がハート]

50代半ば  宮崎県

2012/04/21 22:42

17. そのスーツ姿でセクスしたい[あかんべー]

40代前半  熊本県

2012/04/20 18:11

16. 面接お疲れ様です(^-^)ストッキングって聞いたらエロチックな事しか思い浮かばない…(つд;*)

70代以上  熊本県

2012/04/20 16:08

15. ストッキングは、脱ぐ派or破く派?

30代半ば  熊本県

2012/04/20 15:46

14. 始めまして^^
仕事決まると良いですね!( ´∀`)bグッ!

18-19歳  熊本県

2012/04/20 14:53

13. エロいですっ(*^ω^*)

毎回日記楽しみに見させてもらってます(^ω^)

40代前半  熊本県

2012/04/20 14:52

12. 良い結果出るといいね[わーい(嬉しい顔)]
スーツ姿セクシーですよ[にこにこ]

40代前半  群馬県

2012/04/20 14:26

11. ストッキング大好きなんだよ~[ほっとした顔][ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2012/04/20 13:36

10. ミニのスーツにストッキング!
堪らなくエロいですね(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…