(*・ω・)
40代後半  熊本県
2012/04/20 12:12
(*・ω・)
今日は午前中 面接でした(*^_^*)  チェリ子らしくない スーツ姿( ̄。 ̄;) でも ストッキングはエロいでしょ~(;´Д`)  そう思うのは ワタシだけ・・・?
コメントする

コメント

20代前半  福岡県

2012/04/20 13:08

9. スーツはエロい[指でOK]

40代後半  熊本県

2012/04/20 12:56

8. 面接お疲れさま!

足をお触りしたい[光るハート]

30代半ば  熊本県

2012/04/20 12:49

7. いろいろ頑張ってください[揺れるハート]ボチボチと[揺れるハート]

40代半ば  熊本県

2012/04/20 12:41

6. 面接 お疲れ様[チュー2] スーツ姿も素敵だね[黒ハート]

40代半ば  熊本県

2012/04/20 12:40

5. 面接 お疲れ様[チュー2]

50代前半  熊本県

2012/04/20 12:30

4. 転職。自分が面接官なら即採用。昼休み等エロエロを楽しむ。オッパイもみたい。

40代前半  熊本県

2012/04/20 12:23

3. 面接お疲れさまでした[にこにこ]どうでしかた〓[にこにこ]

たまらなくエロセクシー[目がハート]
俺面接官ならその美脚見たら個室連れてって襲っちゃいます[ほっとした顔]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/04/20 12:16

2. 面接、上手くいきましたかぁ?[わーい(嬉しい顔)]

ストッキングは……
エロスです[目がハート][グッド(上向き矢印)]

ライン[退]
40代前半  沖縄県

2012/04/20 12:15

1. 面接お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…