さよなら[涙]
40代後半  熊本県
2010/07/16 9:23
さよなら[涙]
今日も暇人です[考えてる顔]



きのう ワタシの大好きなピンクローターさんが水没しました[涙] あ~ぁ[バッド(下向き矢印)]
いままで ありがとうございました〓 ローターさん[涙]


あと 4つあるから~[るんるん]
そちらに頑張ってもらいましょ[ハートたち(複数ハート)]



只今 オナニ中[ハートたち(複数ハート)] 男の人の指が恋しいよぉ~[考えてる顔] 誰か探さなきゃ[たらーっ(汗)]
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…