飲み友(*・ω・)ノ
ども(*・ω・)ノワリしか合わないチェリ子です♪ が 最近は飲み友も募集してます( ´艸`) Hなし~♪ えっ? したくなった? そこはワリどすえ( ̄。 ̄;) 最近 飲み過ぎ(>_<) 週2は確実に街にいるような・・・ いいかげん落ち着かないとね~(´д`) チェリ子にビール与えると・・・とても幸せな顔します(*^_^*) さらに与えると・・・したくなります(´д`) さらに与えると
・・・寝ます(-_-)zzz 酔ってるチェリ子にJrさん見せたら・・・ 危険です( ´艸`)
コメント
2012/05/02 20:21
21. >のりたけさん
是非(*^_^*)メールお待ちしてます♪
返コメ
2012/05/02 20:20
20. >チェリーさん
今度、一緒にどうですか?
返コメ
2012/05/02 6:23
19. >のりたけさん
私も週1~2日は街います(*^_^*)
返コメ
2012/05/01 23:57
18. 週に1、2回は街に飲みに行ってます
良かったら一緒に行きましょう
返コメ
2012/04/24 6:53
17. 飲み友になりたいな
返コメ
2012/04/24 0:47
16. 飲みに行きたいですね!
返コメ
2012/04/22 22:34
15. 飲み会いいっすね(^.^)
返コメ
2012/04/22 13:50
14. 俺は飲まないけど 飲み会に参加するのは好きだな
返コメ
2012/04/22 7:56
13. 飲みたい揉みたい
返コメ
2012/04/22 5:42
12. いつもセクシーです♪
一緒に飲みたいです(^o^)♪
返コメ