飲み友(*・ω・)ノ
40代後半  熊本県
2012/04/21 22:40
飲み友(*・ω・)ノ
ども(*・ω・)ノワリしか合わないチェリ子です♪   が 最近は飲み友も募集してます( ´艸`)  Hなし~♪ えっ? したくなった?  そこはワリどすえ( ̄。 ̄;)         最近 飲み過ぎ(>_<)  週2は確実に街にいるような・・・   いいかげん落ち着かないとね~(´д`)  チェリ子にビール与えると・・・とても幸せな顔します(*^_^*) さらに与えると・・・したくなります(´д`)  さらに与えると
・・・寝ます(-_-)zzz       酔ってるチェリ子にJrさん見せたら・・・  危険です( ´艸`)     
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2012/04/22 4:57

11. おはようございます。
飲ませてみたいです。

40代後半  熊本県

2012/04/22 3:37

10. >ロイさん

明日みんな街集合(*・ω・)ノ

20代後半  熊本県

2012/04/22 1:41

9. 飲み友ほしいです!一緒にどうですか??

40代後半  熊本県

2012/04/22 0:57

8. >マーチンさん

明日、街集合(*・ω・)ノ

70代以上  熊本県

2012/04/22 0:56

7. じゃぁ、飲みに行こうね[ウィンク]

40代後半  熊本県

2012/04/22 0:54

6. >りゅうさん

なかなかタイミング合いませんよね~(^_^; いっしょに飲みたいですね~♪

50代半ば  熊本県

2012/04/22 0:48

5. よろしくお願いいたします!

としき[退]
20代半ば  熊本県

2012/04/21 23:52

4. わりなんだ(笑)

なお[退]
50代前半  熊本県

2012/04/21 23:13

3. こんばんわ[ほっとした顔]。ある意味、プロフェッショナルですね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]。今夜も勉強になりますです[うれしい顔](笑)。

30代前半  熊本県

2012/04/21 23:11

2. 割りだけなんだw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…