飲み友(*・ω・)ノ
ども(*・ω・)ノワリしか合わないチェリ子です♪ が 最近は飲み友も募集してます( ´艸`) Hなし~♪ えっ? したくなった? そこはワリどすえ( ̄。 ̄;) 最近 飲み過ぎ(>_<) 週2は確実に街にいるような・・・ いいかげん落ち着かないとね~(´д`) チェリ子にビール与えると・・・とても幸せな顔します(*^_^*) さらに与えると・・・したくなります(´д`) さらに与えると
・・・寝ます(-_-)zzz 酔ってるチェリ子にJrさん見せたら・・・ 危険です( ´艸`)
コメント
2012/04/22 4:57
11. おはようございます。
飲ませてみたいです。
返コメ
2012/04/22 3:37
10. >ロイさん
明日みんな街集合(*・ω・)ノ
返コメ
2012/04/22 1:41
9. 飲み友ほしいです!一緒にどうですか??
返コメ
2012/04/22 0:57
8. >マーチンさん
明日、街集合(*・ω・)ノ
返コメ
2012/04/22 0:56
7. じゃぁ、飲みに行こうね
返コメ
2012/04/22 0:54
6. >りゅうさん
なかなかタイミング合いませんよね~(^_^; いっしょに飲みたいですね~♪
返コメ
2012/04/22 0:48
5. よろしくお願いいたします!
返コメ
2012/04/21 23:52
4. わりなんだ(笑)
返コメ
2012/04/21 23:13
3. こんばんわ
。ある意味、プロフェッショナルですね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
。今夜も勉強になりますです
(笑)。
返コメ
2012/04/21 23:11
2. 割りだけなんだw
返コメ