飲み友(*・ω・)ノ
ども(*・ω・)ノワリしか合わないチェリ子です♪ が 最近は飲み友も募集してます( ´艸`) Hなし~♪ えっ? したくなった? そこはワリどすえ( ̄。 ̄;) 最近 飲み過ぎ(>_<) 週2は確実に街にいるような・・・ いいかげん落ち着かないとね~(´д`) チェリ子にビール与えると・・・とても幸せな顔します(*^_^*) さらに与えると・・・したくなります(´д`) さらに与えると
・・・寝ます(-_-)zzz 酔ってるチェリ子にJrさん見せたら・・・ 危険です( ´艸`)
コメント
2012/04/21 22:56
1. それなら寝ない程度にビール与えないとね
(笑)
返コメ