泣くな(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/04/22 0:47
泣くな(ノД`)
昨年7月1日より突然 味覚がなくなり 未だに完治せず(-_-;)  かかりつけの耳鼻科に相談しても   かかりつけ内科に相談しても  かかりつけ脳外科に相談しても  未だ原因わからず(´д`)   口腔外科も受診したけど・・・原因不明         味わかんないのに 体重は元に戻ってしまった(ノД`)   もうすぐ一年になる・・・  いつになったら戻るのかなぁ・・・   でも 行きつけの居酒屋の料理はおいしいの( ´艸`)  ラーメン・・・無味(>_<) パスタ・・・無味(>_<)  ケーキ・・・苦い(>_<)   はぁ(ノД`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/04/22 22:48

19. >レオさん

そうなんですか~(;´Д`) 

40代後半  熊本県

2012/04/22 22:46

18. >りささん

完治してないのに 最近メタボってきたからたち悪いの~(ノД`)

40代前半  熊本県

2012/04/22 22:23

17. 頑張って!!

40代前半  熊本県

2012/04/22 14:03

16. 味覚なくなったん[!?][!?]

50代前半  熊本県

2012/04/22 13:52

15. 大変だね

40代前半  熊本県

2012/04/22 11:53

14. 私も少しだけ味覚障害だったけど…本当辛いですよね(´;д;`)
早く治りますよぉに[ぴかぴか(新しい)][!!]

50代後半  熊本県

2012/04/22 8:33

13. 久しぶりです(^_^)v
長引きますね(T_T)
口腔は問題ないですか?
歯が悪いとか、歯槽膿漏気味だとか[あせあせ(飛び散る汗)]
最近知ったのですが、舌だけでなく歯茎も味を左右するそうです。

30代前半  熊本県

2012/04/22 7:59

12. 他の人が見てもわかんないから、逆につらそう[もうやだ~(悲しい顔)]
一年以上…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
応援してますので頑張れ[パンチ]

40代半ば  熊本県

2012/04/22 7:03

11. 味覚障害 、辛そうだね[黒ハート]いろんな病気があるんだね[涙]ストレス からかな?ストレスない人っていないと思うけど、前向きにお互いがんばりましょう[チュー2]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/04/22 4:33

10. 原因が分からないって辛いですね[冷や汗2]
ストレスとかの問題かな[冷や汗2][冷や汗2]

でも居酒屋さんの味はしっかり分かるんですね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…