泣くな(ノД`)
昨年7月1日より突然 味覚がなくなり 未だに完治せず(-_-;) かかりつけの耳鼻科に相談しても かかりつけ内科に相談しても かかりつけ脳外科に相談しても 未だ原因わからず(´д`) 口腔外科も受診したけど・・・原因不明 味わかんないのに 体重は元に戻ってしまった(ノД`) もうすぐ一年になる・・・ いつになったら戻るのかなぁ・・・ でも 行きつけの居酒屋の料理はおいしいの( ´艸`) ラーメン・・・無味(>_<) パスタ・・・無味(>_<) ケーキ・・・苦い(>_<) はぁ(ノД`)
コメント
2012/04/22 22:48
19. >レオさん
そうなんですか~(;´Д`)
返コメ
2012/04/22 22:46
18. >りささん
完治してないのに 最近メタボってきたからたち悪いの~(ノД`)
返コメ
2012/04/22 22:23
17. 頑張って!!
返コメ
2012/04/22 14:03
16. 味覚なくなったん![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
返コメ
2012/04/22 13:52
15. 大変だね
返コメ
2012/04/22 11:53
14. 私も少しだけ味覚障害だったけど…本当辛いですよね(´;д;`)![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
早く治りますよぉに
返コメ
2012/04/22 8:33
13. 久しぶりです(^_^)v![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
長引きますね(T_T)
口腔は問題ないですか?
歯が悪いとか、歯槽膿漏気味だとか
最近知ったのですが、舌だけでなく歯茎も味を左右するそうです。
返コメ
2012/04/22 7:59
12. 他の人が見てもわかんないから、逆につらそう![[もうやだ~(悲しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down02.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
一年以上…
応援してますので頑張れ
返コメ
2012/04/22 7:03
11. 味覚障害 、辛そうだね
いろんな病気があるんだね
ストレス からかな?ストレスない人っていないと思うけど、前向きにお互いがんばりましょう
返コメ
2012/04/22 4:33
10. 原因が分からないって辛いですね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
ストレスとかの問題かな
でも居酒屋さんの味はしっかり分かるんですね
返コメ