泣くな(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/04/22 0:47
泣くな(ノД`)
昨年7月1日より突然 味覚がなくなり 未だに完治せず(-_-;)  かかりつけの耳鼻科に相談しても   かかりつけ内科に相談しても  かかりつけ脳外科に相談しても  未だ原因わからず(´д`)   口腔外科も受診したけど・・・原因不明         味わかんないのに 体重は元に戻ってしまった(ノД`)   もうすぐ一年になる・・・  いつになったら戻るのかなぁ・・・   でも 行きつけの居酒屋の料理はおいしいの( ´艸`)  ラーメン・・・無味(>_<) パスタ・・・無味(>_<)  ケーキ・・・苦い(>_<)   はぁ(ノД`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/04/22 3:40

9. >やすべーさん

弱いです(>_<) すぐ寝ます( -_-)

40代後半  熊本県

2012/04/22 3:39

8. >マンバさん

はい(>_<) どうしましょ( -_-)

40代前半  熊本県

2012/04/22 1:28

7. Jr.の食べ過ぎたい。
ばってんこればっかりはやめられんたいな。温泉行ってリフレッシュ!

50代半ば  宮崎県

2012/04/22 1:19

6. >チェリーさん

機会があれば一緒に消毒したいわ[ウッシッシ]

俺はビール[ビール]でも焼酎でも[指でOK]

けっこう飲めるの?

40代前半  神奈川県

2012/04/22 1:14

5. 困りましたね[がまん顔]

40代後半  熊本県

2012/04/22 1:13

4. >やすべーさん

毎日消毒してます♪

40代後半  熊本県

2012/04/22 1:09

3. >りゅうさん

無理( ̄。 ̄;)  タバコ辞めるくらいなら 味覚ないほうがいい( ̄。 ̄;)  あっ  でも辞めて味覚戻ったら タバコが原因ってことですよね(*^_^*)  

50代半ば  宮崎県

2012/04/22 1:09

2. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

そんな時はビール[ビール]で消毒が一番だよ[ウッシッシ]

50代半ば  熊本県

2012/04/22 0:59

1. またか(>_<)
困ったね…

煙草、辞めてみる?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…