泣くな(ノД`)
昨年7月1日より突然 味覚がなくなり 未だに完治せず(-_-;) かかりつけの耳鼻科に相談しても かかりつけ内科に相談しても かかりつけ脳外科に相談しても 未だ原因わからず(´д`) 口腔外科も受診したけど・・・原因不明 味わかんないのに 体重は元に戻ってしまった(ノД`) もうすぐ一年になる・・・ いつになったら戻るのかなぁ・・・ でも 行きつけの居酒屋の料理はおいしいの( ´艸`) ラーメン・・・無味(>_<) パスタ・・・無味(>_<) ケーキ・・・苦い(>_<) はぁ(ノД`)
コメント
2012/04/22 3:40
9. >やすべーさん
弱いです(>_<) すぐ寝ます( -_-)
返コメ
2012/04/22 3:39
8. >マンバさん
はい(>_<) どうしましょ( -_-)
返コメ
2012/04/22 1:28
7. Jr.の食べ過ぎたい。
ばってんこればっかりはやめられんたいな。温泉行ってリフレッシュ!
返コメ
2012/04/22 1:19
6. >チェリーさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
でも焼酎でも![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
機会があれば一緒に消毒したいわ
俺はビール
けっこう飲めるの?
返コメ
2012/04/22 1:14
5. 困りましたね
返コメ
2012/04/22 1:13
4. >やすべーさん
毎日消毒してます♪
返コメ
2012/04/22 1:09
3. >りゅうさん
無理( ̄。 ̄;) タバコ辞めるくらいなら 味覚ないほうがいい( ̄。 ̄;) あっ でも辞めて味覚戻ったら タバコが原因ってことですよね(*^_^*)
返コメ
2012/04/22 1:09
2. はじめまして![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
で消毒が一番だよ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
そんな時はビール
返コメ
2012/04/22 0:59
1. またか(>_<)
困ったね…
煙草、辞めてみる?(笑)
返コメ