野外(*´Д`*)
ども(*・ω・)ノ ビッチチェリ子どすえ~( ̄。 ̄;) 昨夜は飲みに行こうとしたけど 街まで行って やめました( -_-) なんかのらなくて( -_-) 今月は毎週土曜夜勤( -_-) 部長の嫌がらせ( -_-) 遊ばないように( -_-) 土曜の街めっちゃ楽しいのに
そういう嫌がらせを生きがいにしてる うちの部長です( -_-) 画像は今日の見せブラ♪♪♪ もう暖かくなってきたから そろそろ野外したい(*´Д`*) 昼夜関係なく 服着たまま 後ろから・・・(*´Д`*) すてき(*´Д`*) やばっ(゚Д゚;) また したくなった(ノД`)
コメント
2012/04/23 14:35
5. 別府温泉に来てうまいもんとうまい酒飲もうよ
おごっちゃうよ
返コメ
2012/04/23 14:33
4. 野外はこれからの季節が最高っすよね![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
着衣プレー大好きです
返コメ
2012/04/23 14:31
3. 真昼間のニの丸公園なんかいいかもですな(^O^)
返コメ
2012/04/23 14:30
2. 野外好きなんだ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
いいね
少し暗い所で
返コメ
2012/04/23 14:27
1. 素敵
返コメ