買っちゃった(^_^;
40代後半  熊本県
2012/04/24 20:03
買っちゃった(^_^;
めっちゃ手触り良かったから買っちゃった( ´艸`)  手触りいいパンツの上からJrさん触るの好き~( ´艸`) 誰かはいてくれないかしら~(*´Д`*)  
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2012/04/24 20:42

11. 履きたい!履きたいよ!!私の男画にフィットするかも[!?]

40代前半  神奈川県

2012/04/24 20:32

10. 似たようなのいつも履いてますよ[ウィンク]
触って欲しいなぁ。

50代半ば  宮崎県

2012/04/24 20:30

9. 触って下さい

50代後半  熊本県

2012/04/24 20:24

8. はかせて!
代わりにオレもパンツ買ってくから(^O^)

20代後半  熊本県

2012/04/24 20:24

7. はきたいっすね[~][うっしっし(ネコ)]パンツの上から触られたら…でちゃう[目がハート]

20代前半  愛知県

2012/04/24 20:21

6. はきます[!!] いゃ、はかして下さい[黒ハート][ほっとした顔]笑゛ あと、サワサワした後のケアもよろしくお願いしま[~][るんるん][ウィンク][手(パー)]

40代前半  熊本県

2012/04/24 20:12

5. はいてみて♪

40代前半  岡山県

2012/04/24 20:12

4. こんばんは[ほっとした顔]これって男性物のパンツ?肌触り良さそうだね~ジュニアさんって千原ジュニア?(笑)じゃなくてオチンチンだよね?

40代後半  熊本県

2012/04/24 20:10

3. はかしてください(#^_^#)
そしてjrさんを好きにしてください

まきお[退]
20代後半  熊本県

2012/04/24 20:10

2. 履きたい!あえませんか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…