(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/04/27 18:27
(ノД`)
面接落ちた~(ノД`)  ってことは 今の会社で頑張らないといけないということですね~(ノД`)  部長の嫌がらせにたえないといけないのね~(T_T)  はぁ~(>_<)   
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/04/28 21:45

19. 皆様コメントありがとうございますm(__)m

20代後半  熊本県

2012/04/28 17:18

18. 嫌がらせはツラいね[ダッシュ(走り出すさま)]
その部長とやら、しょ~もね~な[あせあせ(飛び散る汗)]
何があっても俺はチェリ姫の味方だぜ[黒ハート]
無責任のような言い方に聞こえるかもだが、姫ならなんとかなる[exclamation]
次、ファイツだ〓

30代半ば  熊本県

2012/04/28 7:57

17. いい仕事先が必ず見つかりますよ[揺れるハート]それまで頑張って

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/04/28 1:34

16. がんばりんご(。・ω・。)[黒ハート]

30代前半  熊本県

2012/04/27 23:34

15. 自営業しちゃえばいいかも(^o^)

40代前半  熊本県

2012/04/27 23:05

14. 頑張って(;_;)

40代後半  熊本県

2012/04/27 21:24

13. 大変だろうけど[たらーっ(汗)]お仕事頑張ってネッ[わーい(嬉しい顔)]次は受かりますように(^o^)

30代半ば  熊本県

2012/04/27 20:26

12. 頑張れチェリ子[!!]
君は誰よりもボインだ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  熊本県

2012/04/27 20:12

10. こんばんは[やや欠け月]セクハラなら訴えてやりなよ[パンチ]

40代後半  熊本県

2012/04/27 20:05

9. 皆様コメントありがとうございますm(__)m  どうしようかなぁ( -_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…