2012/04/28 21:45
19. 皆様コメントありがとうございますm(__)m
返コメ
2012/04/28 17:18
18. 嫌がらせはツラいね その部長とやら、しょ~もね~な 何があっても俺はチェリ姫の味方だぜ〓 無責任のような言い方に聞こえるかもだが、姫ならなんとかなる 次、ファイツだ〓
2012/04/28 7:57
17. いい仕事先が必ず見つかりますよそれまで頑張って
2012/04/28 1:34
16. がんばりんご(。・ω・。)
2012/04/27 23:34
15. 自営業しちゃえばいいかも(^o^)
2012/04/27 23:05
14. 頑張って(;_;)
2012/04/27 21:24
13. 大変だろうけどお仕事頑張ってネッ次は受かりますように(^o^)
2012/04/27 20:26
12. 頑張れチェリ子 君は誰よりもボインだ
2012/04/27 20:12
10. こんばんはセクハラなら訴えてやりなよ
2012/04/27 20:05
9. 皆様コメントありがとうございますm(__)m どうしようかなぁ( -_-)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/04/28 21:45
19. 皆様コメントありがとうございますm(__)m
返コメ
2012/04/28 17:18
18. 嫌がらせはツラいね![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
〓![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
その部長とやら、しょ~もね~な
何があっても俺はチェリ姫の味方だぜ
無責任のような言い方に聞こえるかもだが、姫ならなんとかなる
次、ファイツだ〓
返コメ
2012/04/28 7:57
17. いい仕事先が必ず見つかりますよ
それまで頑張って
返コメ
2012/04/28 1:34
16. がんばりんご(。・ω・。)
返コメ
2012/04/27 23:34
15. 自営業しちゃえばいいかも(^o^)
返コメ
2012/04/27 23:05
14. 頑張って(;_;)
返コメ
2012/04/27 21:24
13. 大変だろうけど
お仕事頑張ってネッ
次は受かりますように(^o^)
返コメ
2012/04/27 20:26
12. 頑張れチェリ子![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
君は誰よりもボインだ
返コメ
2012/04/27 20:12
10. こんばんは
セクハラなら訴えてやりなよ
返コメ
2012/04/27 20:05
9. 皆様コメントありがとうございますm(__)m どうしようかなぁ( -_-)
返コメ