(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/04/27 18:27
(ノД`)
面接落ちた~(ノД`)  ってことは 今の会社で頑張らないといけないということですね~(ノД`)  部長の嫌がらせにたえないといけないのね~(T_T)  はぁ~(>_<)   
コメントする

コメント

70代以上  熊本県

2012/04/27 19:42

8. 何処に行っても、嫌な奴は居る。
また、次のチャレンジを。

40代前半  熊本県

2012/04/27 19:27

7. チェリコ頑張れ

また宜しくね

30代前半  福岡県

2012/04/27 19:21

6. どんな嫌がらせなのかな[げっそり]

40代前半  熊本県

2012/04/27 19:16

5. 次を探そう♪

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/04/27 18:55

4. そんなに嫌がらせ酷いんですか(°□°;)
良い職場見つかるといいですね(^_^)v

50代後半  熊本県

2012/04/27 18:48

3. まぁ、なんとかなるっしょ!
オレもなんとかなってきたし(^O^)

30代後半  熊本県

2012/04/27 18:35

2. ドンマイです!次がありますよ♪
チェリ子さんならいい所すぐ見つかります!

俺も今の会社辞めたいけどまだ頑張ろうかなと(^^;

40代前半  福岡県

2012/04/27 18:33

1. ドンマイ(^.^)b

次探しましょ(^.^)b

いい会社見つかる様に祈っときます[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…