2012/04/27 19:42
8. 何処に行っても、嫌な奴は居る。 また、次のチャレンジを。
返コメ
2012/04/27 19:27
7. チェリコ頑張れ また宜しくね
2012/04/27 19:21
6. どんな嫌がらせなのかな
2012/04/27 19:16
5. 次を探そう♪
2012/04/27 18:55
4. そんなに嫌がらせ酷いんですか(°□°;) 良い職場見つかるといいですね(^_^)v
2012/04/27 18:48
3. まぁ、なんとかなるっしょ! オレもなんとかなってきたし(^O^)
2012/04/27 18:35
2. ドンマイです!次がありますよ♪ チェリ子さんならいい所すぐ見つかります! 俺も今の会社辞めたいけどまだ頑張ろうかなと(^^;
2012/04/27 18:33
1. ドンマイ(^.^)b 次探しましょ(^.^)b いい会社見つかる様に祈っときます
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/04/27 19:42
8. 何処に行っても、嫌な奴は居る。
また、次のチャレンジを。
返コメ
2012/04/27 19:27
7. チェリコ頑張れ
また宜しくね
返コメ
2012/04/27 19:21
6. どんな嫌がらせなのかな
返コメ
2012/04/27 19:16
5. 次を探そう♪
返コメ
2012/04/27 18:55
4. そんなに嫌がらせ酷いんですか(°□°;)
良い職場見つかるといいですね(^_^)v
返コメ
2012/04/27 18:48
3. まぁ、なんとかなるっしょ!
オレもなんとかなってきたし(^O^)
返コメ
2012/04/27 18:35
2. ドンマイです!次がありますよ♪
チェリ子さんならいい所すぐ見つかります!
俺も今の会社辞めたいけどまだ頑張ろうかなと(^^;
返コメ
2012/04/27 18:33
1. ドンマイ(^.^)b
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
次探しましょ(^.^)b
いい会社見つかる様に祈っときます
返コメ