ハプニングバー( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/04/28 21:52
ハプニングバー( ´艸`)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子で~す(*⌒▽⌒*)  久しぶり 明日はハプニングバーに行ってくる( ´艸`)   いつも日曜日は定休日だから 今月行けなかったけど   明日はゴールデンウィークだから開けるらしい♪  ステキ( ´艸`)  ストレス発散してきます( ´艸`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/07/11 15:16

27. 初めまして(o^∀^o)
聞きたいことがあります。ハプニングバーって何処にありますか?おもしろそうなんで行ってみたいのでお手数ですが教えてくださいp(^^)q

40代半ば  長崎県

2012/05/22 1:17

26. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]ハプニングバーって熊本にあるんですか[!?]

60代前半  熊本県

2012/05/20 6:20

25. エロい…o(*⌒―⌒*)o
この格好で、会いたいなぁ~o(*⌒―⌒*)o

50代前半  熊本県

2012/04/30 22:13

24. ハプニングバーってどこにあるの?

40代前半  沖縄県

2012/04/30 17:21

23. ハプニングバーで何するの〓

30代後半  熊本県

2012/04/29 19:41

22. いろんな意味でみなさん
ハプニング!!

20代後半  熊本県

2012/04/29 11:50

21. そういうことなら予定通り一緒に飲んでハプバー代俺がおごってあげるのに[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2012/04/29 9:28

20. 僕は、福岡に向かっています[ダッシュ(走り出すさま)]

縄のお勉強[~]

楽しんでくださいね[ウィンク]

50代後半  熊本県

2012/04/29 2:45

19. >チェリーさん

行かれるのは福岡?熊本にはないのかな?
ガーターストッキングがセクシー[黒ハート]
生で見たい[目がハート]

30代後半  熊本県

2012/04/29 2:20

18. 全身がみたい[うれしい顔]
ちんこニギッて待ってます[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…