ハプニングバー( ´艸`)
40代後半  熊本県
2012/04/28 21:52
ハプニングバー( ´艸`)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子で~す(*⌒▽⌒*)  久しぶり 明日はハプニングバーに行ってくる( ´艸`)   いつも日曜日は定休日だから 今月行けなかったけど   明日はゴールデンウィークだから開けるらしい♪  ステキ( ´艸`)  ストレス発散してきます( ´艸`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/04/28 22:26

7. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん

おごりなら~(*^_^*)

50代前半  熊本県

2012/04/28 22:25

6. おるも行~く[目がハート]

連れて行って[チュッ]

60代前半  岡山県

2012/04/28 22:21

5. ハプニングバーってどんな感じなの[ウッシッシ]? 行ったこと無くて[冷や汗]教えて[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  神奈川県

2012/04/28 22:05

4. ハプニングバーって何するんですか[!?]

よく聞くんですけどどうゆう感じなんですか[!?]

50代半ば  熊本県

2012/04/28 21:59

3. こんばんは[ほっとした顔][夜]いいですね[ウィンク]俺も、最近全然飲み行ってないし[涙]行きたいなぁ~[冷や汗]誘ってくれるならば、行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

gray[退]
30代前半  熊本県

2012/04/28 21:56

2. こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

俺もハプニングバー行きたいです[手(パー)]

良かったら教えてください[表情(嬉しい)]

としき[退]
20代半ば  熊本県

2012/04/28 21:55

1. どこ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…