2012/04/29 4:23
11. チェリーさん、前の日記のコメ読んでくれました
返コメ
2012/04/29 3:11
10. チェリーさんも恋するんですね('∀'●)
2012/04/29 2:47
9. 経験ある… ってか、今も似たような状態だったり
2012/04/29 1:47
8. >ロインさん うん(ノД`) でも友達だから(*^_^*) それが一番いいのかも♪ たぶん毎日いっしょにいたら飽きるし
2012/04/29 1:44
7. >ゆうなぎさん 否定というか 線を引いてるだけですよ(ノД`)
2012/04/29 1:42
6. 成就できない恋なんですね だからと言って、好きな気持ちまで否定しないでほしいな。
2012/04/29 1:40
5. 悲しいなあ
2012/04/29 1:29
4. >和也さん ありがとう(*^_^*)
2012/04/29 1:14
3. チェリーさんの切ない気持ちは、大事です。いろんな事が想像出来てるから、そんな切ない気持ち。短絡的じゃ無いから 女性として立派デス。
2012/04/29 0:48
1. (;´Д`A
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/04/29 4:23
11. チェリーさん、前の日記のコメ読んでくれました![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
返コメ
2012/04/29 3:11
10. チェリーさんも恋するんですね('∀'●)
返コメ
2012/04/29 2:47
9. 経験ある…
ってか、今も似たような状態だったり
返コメ
2012/04/29 1:47
8. >ロインさん
うん(ノД`) でも友達だから(*^_^*) それが一番いいのかも♪ たぶん毎日いっしょにいたら飽きるし
返コメ
2012/04/29 1:44
7. >ゆうなぎさん
否定というか 線を引いてるだけですよ(ノД`)
返コメ
2012/04/29 1:42
6. 成就できない恋なんですね![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
だからと言って、好きな気持ちまで否定しないでほしいな。
返コメ
2012/04/29 1:40
5. 悲しいなあ
返コメ
2012/04/29 1:29
4. >和也さん
ありがとう(*^_^*)
返コメ
2012/04/29 1:14
3. チェリーさんの切ない気持ちは、大事です。いろんな事が想像出来てるから、そんな切ない気持ち。短絡的じゃ無いから 女性として立派デス。
返コメ
2012/04/29 0:48
1. (;´Д`A
返コメ