(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/04/29 0:40
(ノД`)
先日 Tと久しぶり(*´Д`*)した  Hすればするほど好きになる~(*´Д`*)  でも  奥さんいるし~  子供いるし~(ノД`)  だから お友達(*^_^*)   過去にも そういう関係なったことあるけど~  私には無理~♪  悲しくなる(ノД`)  寂しいし(ノД`)  だから 友達♪  そう   友達♪  好きになってはいけない( -_-)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/04/29 4:23

11. チェリーさん、前の日記のコメ読んでくれました[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福岡県

2012/04/29 3:11

10. チェリーさんも恋するんですね('∀'●)

50代後半  熊本県

2012/04/29 2:47

9. 経験ある…
ってか、今も似たような状態だったり[がまん顔]

40代後半  熊本県

2012/04/29 1:47

8. >ロインさん

うん(ノД`)  でも友達だから(*^_^*) それが一番いいのかも♪  たぶん毎日いっしょにいたら飽きるし  

40代後半  熊本県

2012/04/29 1:44

7. >ゆうなぎさん

否定というか 線を引いてるだけですよ(ノД`)

50代半ば  栃木県

2012/04/29 1:42

6. 成就できない恋なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
だからと言って、好きな気持ちまで否定しないでほしいな。

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/04/29 1:40

5. 悲しいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2012/04/29 1:29

4. >和也さん

ありがとう(*^_^*)

50代前半  熊本県

2012/04/29 1:14

3. チェリーさんの切ない気持ちは、大事です。いろんな事が想像出来てるから、そんな切ない気持ち。短絡的じゃ無いから 女性として立派デス。

20代後半  茨城県

2012/04/29 0:48

1. (;´Д`A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…