(;¬_¬)
どうも~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子どすえ~♪ 本日2回目の日記なのだ♪ 5月のシフトが今日でました( -_-) また部長の嫌がらせ( -_-) 人が嫌がることを言ったりしたりして それを楽しんでる人種です( -_-) っで チェリ子は明日も休みらしい・・・ えっ? えっ(゚Д゚;) 二連休やん(゚Д゚;) もっと 早くわかってたら 旅行行ったのに(ノД`) 今晩 なにしよ~(´д`) 明日なにしよ~(ノД`) あっ! 先日コレクション増えました( ´艸`)♪ 「プレゼント(*^_^*)♪」って もらった~♪
コメント
2012/04/30 21:22
16. >チェリーさん
本当いいね
返コメ
2012/04/30 20:33
15. >マーチンさん
ありがとうございます♪ 今日は早い出勤(*^_^*) 今宵もいただきます♪
返コメ
2012/04/30 20:31
14. プレゼントも貰って、愛されてるね。
みんなから沢山誘われて、人気者だし。
だから、部長の嫌がらせにくじけるな!
返コメ
2012/04/30 20:04
13. 時間が合ったら遊んでください(*^^*)
返コメ
2012/04/30 20:02
12. 今度ご飯でも![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
返コメ
2012/04/30 20:01
11. >KIDさん
私も早めにわかってたら(ノД`)
返コメ
2012/04/30 19:58
10. 早めにわかってたら…
返コメ
2012/04/30 19:45
9. >だいちんまんさん
やったぁ~(≧∀≦)
返コメ
2012/04/30 19:45
8. >ギンタマンさん
普通仕事ですよね(ノД`)
返コメ
2012/04/30 19:44
7. >ベルボトムさん
天草ですか~(^_^;
返コメ