(;¬_¬)
40代後半  熊本県
2012/04/30 17:18
(;¬_¬)
どうも~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子どすえ~♪ 本日2回目の日記なのだ♪     5月のシフトが今日でました( -_-)  また部長の嫌がらせ( -_-)   人が嫌がることを言ったりしたりして それを楽しんでる人種です( -_-)   っで チェリ子は明日も休みらしい・・・    えっ? えっ(゚Д゚;)  二連休やん(゚Д゚;)   もっと 早くわかってたら 旅行行ったのに(ノД`)    今晩 なにしよ~(´д`)  明日なにしよ~(ノД`)    あっ!   先日コレクション増えました( ´艸`)♪  「プレゼント(*^_^*)♪」って  もらった~♪
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/30 21:22

16. >チェリーさん

本当いいね

40代後半  熊本県

2012/04/30 20:33

15. >マーチンさん

ありがとうございます♪ 今日は早い出勤(*^_^*)  今宵もいただきます♪

70代以上  熊本県

2012/04/30 20:31

14. プレゼントも貰って、愛されてるね。
みんなから沢山誘われて、人気者だし。

だから、部長の嫌がらせにくじけるな!

30代後半  熊本県

2012/04/30 20:04

13. 時間が合ったら遊んでください(*^^*)

30代前半  福岡県

2012/04/30 20:02

12. 今度ご飯でも[うまい!][指でOK]

40代後半  熊本県

2012/04/30 20:01

11. >KIDさん

私も早めにわかってたら(ノД`) 

30代前半  福岡県

2012/04/30 19:58

10. 早めにわかってたら…[泣き顔]

40代後半  熊本県

2012/04/30 19:45

9. >だいちんまんさん

やったぁ~(≧∀≦)

40代後半  熊本県

2012/04/30 19:45

8. >ギンタマンさん

普通仕事ですよね(ノД`)  

40代後半  熊本県

2012/04/30 19:44

7. >ベルボトムさん

天草ですか~(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…