(;¬_¬)
どうも~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子どすえ~♪ 本日2回目の日記なのだ♪ 5月のシフトが今日でました( -_-) また部長の嫌がらせ( -_-) 人が嫌がることを言ったりしたりして それを楽しんでる人種です( -_-) っで チェリ子は明日も休みらしい・・・ えっ? えっ(゚Д゚;) 二連休やん(゚Д゚;) もっと 早くわかってたら 旅行行ったのに(ノД`) 今晩 なにしよ~(´д`) 明日なにしよ~(ノД`) あっ! 先日コレクション増えました( ´艸`)♪ 「プレゼント(*^_^*)♪」って もらった~♪
コメント
2012/04/30 19:30
6. 明日休みだよ
ランチ行きましょう
返コメ
2012/04/30 19:25
5. 明日仕事だ~
チェリ子さんと遊びたかった(;o;)
返コメ
2012/04/30 18:46
4. 天草までドライブしに来ませんか( ̄∇ ̄*)ゞ
返コメ
2012/04/30 17:59
3. もっとみたい♪
返コメ
2012/04/30 17:39
2. >ゆうなぎさん
残念(ノД`)
返コメ
2012/04/30 17:22
1. え~、明日仕事じゃなかったら、何処か連れ出したのにぃ~
返コメ