(;¬_¬)
40代後半  熊本県
2012/04/30 17:18
(;¬_¬)
どうも~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子どすえ~♪ 本日2回目の日記なのだ♪     5月のシフトが今日でました( -_-)  また部長の嫌がらせ( -_-)   人が嫌がることを言ったりしたりして それを楽しんでる人種です( -_-)   っで チェリ子は明日も休みらしい・・・    えっ? えっ(゚Д゚;)  二連休やん(゚Д゚;)   もっと 早くわかってたら 旅行行ったのに(ノД`)    今晩 なにしよ~(´д`)  明日なにしよ~(ノД`)    あっ!   先日コレクション増えました( ´艸`)♪  「プレゼント(*^_^*)♪」って  もらった~♪
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/04/30 19:30

6. 明日休みだよ
ランチ行きましょう

30代後半  熊本県

2012/04/30 19:25

5. 明日仕事だ~
チェリ子さんと遊びたかった(;o;)

40代前半  熊本県

2012/04/30 18:46

4. 天草までドライブしに来ませんか( ̄∇ ̄*)ゞ

40代前半  熊本県

2012/04/30 17:59

3. もっとみたい♪

40代後半  熊本県

2012/04/30 17:39

2. >ゆうなぎさん

残念(ノД`)

50代半ば  栃木県

2012/04/30 17:22

1. え~、明日仕事じゃなかったら、何処か連れ出したのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…