阿蘇行ってきた(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/05/01 20:34
阿蘇行ってきた(*^_^*)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子で~す♪  今日は あまりにも暇だったので 久しぶりに阿蘇行ってきました(*^_^*)  もちろん 混浴入ってきました( ´艸`)  ゴールデンウィークで人いっぱいでした♪  観光客で♪    たくさんの人と裸のトークしてきた( ´艸`)  広島 福岡 佐賀  広島のオジ様 とても紳士的で  ステキでした( ´艸`)   てか 霧すごかった(@_@)  あっ 元彼と久しぶりに再会したよ~(*^_^*)  放牧中でした♪  他の牛さんもいたから 呼んでも冷たかった(ノД`)  久しぶり会ったのに(ノД`)   やっぱり阿蘇は最高です(*^_^*)  阿蘇大好き♪  移住しようかなぁ・・・
コメントする

コメント

70代以上  熊本県

2012/05/02 8:12

15. とても美味そうな牛

40代後半  熊本県

2012/05/02 6:34

14. >まことさん

イケメンでしょ( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/05/02 6:33

13. >ゴリさん

そうなんですか~(*^_^*) いまは新緑ですよね~

40代後半  熊本県

2012/05/02 6:31

12. >陽介さん

撮れません(>_<)

40代後半  熊本県

2012/05/02 6:30

11. >藍染惣右介さん

いいですよね(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/02 6:29

10. [さくらんぼ]さくらんぼ[さくらんぼ]さん

コメントありがとうございます♪ 観光案内所で教えてくれますよ~(*^_^*)

カイト[退]
20代後半  熊本県

2012/05/02 1:04

9. 混浴どこなのか自分も知りたいです[たらーっ(汗)]

40代前半  熊本県

2012/05/01 22:21

8. なぜ呼ばない(T_T)
次回予告してはいよ!
すぐ行くばい。

50代前半  熊本県

2012/05/01 21:21

7. こんばんは(^-^)/
通りすがりに読んだんだけど
元カレって…??
牛?(^_^;)

40代前半  愛知県

2012/05/01 21:12

6. はじめまして!
数年前、阿蘇の某牧場にて、乳搾り体験した後に、ステーキを頂きました!
命の大切さを実感し!
その時の彼女と、お互い動物になり交わり!
お腹減って…
高菜飯、ご汁…最高でした!

阿蘇って、時間を忘れさせてくれますね!

菊池の焼肉屋、もっこすに行くと阿蘇の赤牛が美味しく頂けます!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…