阿蘇行ってきた(*^_^*)
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子で~す♪ 今日は あまりにも暇だったので 久しぶりに阿蘇行ってきました(*^_^*) もちろん 混浴入ってきました( ´艸`) ゴールデンウィークで人いっぱいでした♪ 観光客で♪ たくさんの人と裸のトークしてきた( ´艸`) 広島 福岡 佐賀 広島のオジ様 とても紳士的で ステキでした( ´艸`) てか 霧すごかった(@_@) あっ 元彼と久しぶりに再会したよ~(*^_^*) 放牧中でした♪ 他の牛さんもいたから 呼んでも冷たかった(ノД`) 久しぶり会ったのに(ノД`) やっぱり阿蘇は最高です(*^_^*) 阿蘇大好き♪ 移住しようかなぁ・・・
コメント
2012/05/02 8:12
15. とても美味そうな牛
返コメ
2012/05/02 6:34
14. >まことさん
イケメンでしょ( ´艸`)
返コメ
2012/05/02 6:33
13. >ゴリさん
そうなんですか~(*^_^*) いまは新緑ですよね~
返コメ
2012/05/02 6:31
12. >陽介さん
撮れません(>_<)
返コメ
2012/05/02 6:30
11. >藍染惣右介さん
いいですよね(*^_^*)
返コメ
2012/05/02 6:29
10. >
さくらんぼ
さん
コメントありがとうございます♪ 観光案内所で教えてくれますよ~(*^_^*)
返コメ
2012/05/02 1:04
9. 混浴どこなのか自分も知りたいです
返コメ
2012/05/01 22:21
8. なぜ呼ばない(T_T)
次回予告してはいよ!
すぐ行くばい。
返コメ
2012/05/01 21:21
7. こんばんは(^-^)/
通りすがりに読んだんだけど
元カレって…??
牛?(^_^;)
返コメ
2012/05/01 21:12
6. はじめまして!
数年前、阿蘇の某牧場にて、乳搾り体験した後に、ステーキを頂きました!
命の大切さを実感し!
その時の彼女と、お互い動物になり交わり!
お腹減って…
高菜飯、ご汁…最高でした!
阿蘇って、時間を忘れさせてくれますね!
菊池の焼肉屋、もっこすに行くと阿蘇の赤牛が美味しく頂けます!
返コメ