阿蘇行ってきた(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/05/01 20:34
阿蘇行ってきた(*^_^*)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子で~す♪  今日は あまりにも暇だったので 久しぶりに阿蘇行ってきました(*^_^*)  もちろん 混浴入ってきました( ´艸`)  ゴールデンウィークで人いっぱいでした♪  観光客で♪    たくさんの人と裸のトークしてきた( ´艸`)  広島 福岡 佐賀  広島のオジ様 とても紳士的で  ステキでした( ´艸`)   てか 霧すごかった(@_@)  あっ 元彼と久しぶりに再会したよ~(*^_^*)  放牧中でした♪  他の牛さんもいたから 呼んでも冷たかった(ノД`)  久しぶり会ったのに(ノД`)   やっぱり阿蘇は最高です(*^_^*)  阿蘇大好き♪  移住しようかなぁ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2012/05/01 21:11

5. めっちゃ元カレ強そうね[あせあせ(飛び散る汗)]
勝てる気しません[げっそり]

50代前半  福岡県

2012/05/01 21:10

4. もう少ししたらミヤマキリシマが綺麗だよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  大阪府

2012/05/01 21:10

3. 混浴の画像が欲しい。

撮れる訳ないか[目がハート][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2012/05/01 21:10

2. こんばんはm(__)m初めましていつも日記楽しみにしてます(^O^)
阿蘇の混浴温泉ってどこら辺ですか(・・?)教えて下さいね[ウィンク]

50代前半  鹿児島県

2012/05/01 21:08

1. アイスクリーム、チーズが食べたい(*^^*)いいよね!
自然。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…