阿蘇行ってきた(*^_^*)
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子で~す♪ 今日は あまりにも暇だったので 久しぶりに阿蘇行ってきました(*^_^*) もちろん 混浴入ってきました( ´艸`) ゴールデンウィークで人いっぱいでした♪ 観光客で♪ たくさんの人と裸のトークしてきた( ´艸`) 広島 福岡 佐賀 広島のオジ様 とても紳士的で ステキでした( ´艸`) てか 霧すごかった(@_@) あっ 元彼と久しぶりに再会したよ~(*^_^*) 放牧中でした♪ 他の牛さんもいたから 呼んでも冷たかった(ノД`) 久しぶり会ったのに(ノД`) やっぱり阿蘇は最高です(*^_^*) 阿蘇大好き♪ 移住しようかなぁ・・・
コメント
2012/05/01 21:11
5. めっちゃ元カレ強そうね![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
勝てる気しません
返コメ
2012/05/01 21:10
4. もう少ししたらミヤマキリシマが綺麗だよ![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2012/05/01 21:10
3. 混浴の画像が欲しい。
![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
撮れる訳ないか
返コメ
2012/05/01 21:10
2. こんばんはm(__)m初めましていつも日記楽しみにしてます(^O^)
阿蘇の混浴温泉ってどこら辺ですか(・・?)教えて下さいね
返コメ
2012/05/01 21:08
1. アイスクリーム、チーズが食べたい(*^^*)いいよね!
自然。
返コメ