ハプニングバー♪
40代後半  熊本県
2012/05/02 12:48
ハプニングバー♪
先日ハプニングバーに行きました♪ そこの店員さんに ひとりイケメンMがいるの~( ´艸`)  今回ハプニングバー4回目   毎回Mからコスチュームに着替えるよう言われ  今回着たのは水着~   単独男性おじさん率多い(>_<)  でも ひとりのおじさんは指テク めっちゃ上手で  ホテルまで  タクシーで送ってくれた~  優しい( ´艸`)   
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/05/02 15:17

6. 楽しそう!行ってみたいけど勇気がないや
チェリ子さんのコスプレみたいな(^^)

40代半ば  熊本県

2012/05/02 15:04

5. 毎日楽しそうですね

50代前半  熊本県

2012/05/02 12:59

4. ホテルまで送ってもらった後は、どうなったのかな?

たつ[退]
40代半ば  愛媛県

2012/05/02 12:57

3. はじめまして!

ハプニングバーって行った事ないけどどんな感じの所なんですか?

40代半ば  熊本県

2012/05/02 12:53

2. 熊本にあるの? いつかチェリーちゃんに逢いたい[チュー2]

50代後半  熊本県

2012/05/02 12:52

1. 楽しそうだね[うれしい顔]
どこにあるの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…