心に響いた言葉(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/05/02 21:17
心に響いた言葉(ノД`)
皆さん Hした最高年齢って~ 何歳ですか? チェリ子(*^_^*)?  私は94歳( -_-)  細身で白髪のおじいちゃん( -_-)  もちろん ジュニアさん元気ありませんでした(>_<)  でも そのおじいちゃんの言った言葉  いまでも忘れられない    10年以上前だから  きっと もう あちらの方に行かれてると思いますが  「こうやって 若い女の子の肌を触るのが生きがいとた~い  息子は元気ないけど気持ちはいくけんね~」  とても 紳士的で その言葉を聞いた時は涙がでた(ノД`)   きっと94年間いろんな苦労があった人  戦時中も大変だったと思います  そんな人生の超先輩が チェリ子の体触って幸せなんて~  ありがたい 御言葉でしたm(__)m
コメントする

コメント

30代前半  千葉県

2012/05/03 0:17

17. 入れたくなりました。無修正画像欲しいです。

60代前半  福岡県

2012/05/02 23:52

16. 良い話しですねチェリーさん優しい[表情(嬉しい)]逢いたいな[目がハート]

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/05/02 23:48

15. 俺がした最高年齢は高校生の時27歳だったよ!
あとは全部下だなあ。

50代後半  熊本県

2012/05/02 23:19

14. 昔の映画で、モンローとジャックレモンだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなシィチュエーションだったと思いますが[表情(嬉しい)]

僕もしそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そのときに、相手してくれる女性がいるかな[冷や汗2]

40代前半  福岡県

2012/05/02 23:04

13. 番茶[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そりゃいくらおじい様でも変なコにはそんな言葉は発しないと思いますよ[ほっとした顔]

チェリ子さんの人柄も見抜いた上でのお言葉だったんでしょね[ほっとした顔][指でOK]

40代半ば  熊本県

2012/05/02 23:03

12. チェリーさん明日昼大丈夫なんですよね[!?]

60代前半  北海道(道南)

2012/05/02 22:56

11. チェリ-子さんは.優しい人ですね!近くにいたら.ぜひ会いたい[exclamation]

40代後半  熊本県

2012/05/02 22:02

10. 日記楽しみしてます。今度ぜひとも遊んでください

70代以上  宮崎県

2012/05/02 22:02

9. >チェリーさん

了解[ウッシッシ]

因みに連休なの〓

40代後半  熊本県

2012/05/02 22:00

8. >一歩さん

ほんと~(*^_^*)? メール待ってます♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…