心に響いた言葉(ノД`)
皆さん Hした最高年齢って~ 何歳ですか? チェリ子(*^_^*)? 私は94歳( -_-) 細身で白髪のおじいちゃん( -_-) もちろん ジュニアさん元気ありませんでした(>_<) でも そのおじいちゃんの言った言葉 いまでも忘れられない 10年以上前だから きっと もう あちらの方に行かれてると思いますが 「こうやって 若い女の子の肌を触るのが生きがいとた~い 息子は元気ないけど気持ちはいくけんね~」 とても 紳士的で その言葉を聞いた時は涙がでた(ノД`) きっと94年間いろんな苦労があった人 戦時中も大変だったと思います そんな人生の超先輩が チェリ子の体触って幸せなんて~ ありがたい 御言葉でしたm(__)m
コメント
2012/05/02 21:55
7. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
行くょ
阿蘇はどの辺りかなぁ〓
市内は、迷うけど阿蘇から福岡方面なら分かると思います
返コメ
2012/05/02 21:51
6. >一歩さん
熊本来てくれるの~(*^_^*)
返コメ
2012/05/02 21:46
5. >チェリーさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
今度、混浴誘ってょ
お食事しましょ
返コメ
2012/05/02 21:35
4. >ONE-HEART(癒し激し系)さん
とても貴重な体験をさせていただきました(*^_^*)
返コメ
2012/05/02 21:34
3. >一歩さん
生きがい大事ですよね(*^_^*)
返コメ
2012/05/02 21:25
2. プラトニックだったんですね(^.^)
返コメ
2012/05/02 21:25
1. よかったね そのおじいさん![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
俺も、あと何年かしてそんな風に成りたいなぁ
やっぱ、嫌らしさじゃない色気何時までも欲しいよね
返コメ