心に響いた言葉(ノД`)
40代後半  熊本県
2012/05/02 21:17
心に響いた言葉(ノД`)
皆さん Hした最高年齢って~ 何歳ですか? チェリ子(*^_^*)?  私は94歳( -_-)  細身で白髪のおじいちゃん( -_-)  もちろん ジュニアさん元気ありませんでした(>_<)  でも そのおじいちゃんの言った言葉  いまでも忘れられない    10年以上前だから  きっと もう あちらの方に行かれてると思いますが  「こうやって 若い女の子の肌を触るのが生きがいとた~い  息子は元気ないけど気持ちはいくけんね~」  とても 紳士的で その言葉を聞いた時は涙がでた(ノД`)   きっと94年間いろんな苦労があった人  戦時中も大変だったと思います  そんな人生の超先輩が チェリ子の体触って幸せなんて~  ありがたい 御言葉でしたm(__)m
コメントする

コメント

70代以上  宮崎県

2012/05/02 21:55

7. >チェリーさん

行くょ[わーい(嬉しい顔)]

阿蘇はどの辺りかなぁ〓

市内は、迷うけど阿蘇から福岡方面なら分かると思います[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/05/02 21:51

6. >一歩さん

熊本来てくれるの~(*^_^*)

70代以上  宮崎県

2012/05/02 21:46

5. >チェリーさん

今度、混浴誘ってょ[ウッシッシ]

お食事しましょ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/05/02 21:35

4. >ONE-HEART(癒し激し系)さん

とても貴重な体験をさせていただきました(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/02 21:34

3. >一歩さん

生きがい大事ですよね(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/02 21:25

2. プラトニックだったんですね(^.^)

70代以上  宮崎県

2012/05/02 21:25

1. よかったね そのおじいさん[わーい(嬉しい顔)]

俺も、あと何年かしてそんな風に成りたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、嫌らしさじゃない色気何時までも欲しいよね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…