(*´Д`*)
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子で~す♪ まぁ~ 昨日も飲んだ飲んだ~(*´Д`*) あっ 昨日いつものバーで 他のお客さんに心理テストしてもらいました~(*^_^*) 診断結果ぜんぶ当たってるし(゚Д゚;) スマホごときにチェリ子の性格見破られた(ノД`) さっ♪ 今日はいまから買い物に行ってきます♪ 明日 母の誕生日だから~ っで 13日は母の日でしょ~(*^_^*) 毎年5月は出費が(ノД`) でも 日頃お世話になってるから~(ノД`) さっ 今年は何にしようかな~♪
コメント
2012/05/06 9:53
3. お互い 親孝行 しましょう
ずっと仲良くしましょう
返コメ
2012/05/06 9:08
2. 親孝行ですね![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
何買ったか教えて下さいね
返コメ