(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/05/06 7:46
(*´Д`*)
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子で~す♪   まぁ~  昨日も飲んだ飲んだ~(*´Д`*)  あっ  昨日いつものバーで 他のお客さんに心理テストしてもらいました~(*^_^*)  診断結果ぜんぶ当たってるし(゚Д゚;) スマホごときにチェリ子の性格見破られた(ノД`)   さっ♪  今日はいまから買い物に行ってきます♪  明日 母の誕生日だから~  っで 13日は母の日でしょ~(*^_^*)  毎年5月は出費が(ノД`)  でも 日頃お世話になってるから~(ノД`) さっ 今年は何にしようかな~♪
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/05/06 9:53

3. お互い 親孝行 しましょう[チュー2] ずっと仲良くしましょう[チュー2]

40代前半  熊本県

2012/05/06 9:08

2. 親孝行ですね[にこにこ]
何買ったか教えて下さいね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…