誕生日&母の日♪
40代後半  熊本県
2012/05/06 20:21
誕生日&母の日♪
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子です♪  明日は母の誕生日(*^_^*) 今日は久しぶりに鶴屋へ行きました~♪  鶴屋ってなに?  熊本県民は知ってるけど~  他県の人知らないよね~(>_<)  県民デパートと言ったらいいのかなぁ~?  ブランドとか入ってる 結構高い(゚Д゚;)デパートです(>_<)  っで 今年の親孝行はスワロフスキーのネックレスにしました~(*^_^*)  スワロフスキー  新婚さんいらっしゃいに出演したら貰える あのブランド(*^_^*)  本来なら父ちゃんがプレゼントしなきゃいけないのよ(;¬_¬)  でも日頃お世話になってるから~  去年は誕生石 エメラルドのネックレス  これも また高い(>_<)  数年前はティファニーのネックレス(>_<)   母ちゃんの高価なネックレスは ほとんどチェリ子から・・・   父ちゃ~ん しっかりしてよ~(;¬_¬)   さっ 来年は何にしようかな~(>_<)  えっ? チェリ子?  チェリ子にそんなブランドプレゼントしてくれる人いませんから~   ブランドひとつも持ってません(>_<)  なにか?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/05/07 6:58

9. >たけしさん

13日は母の日ですよ♪

40代後半  熊本県

2012/05/07 6:54

8. >スケベジジィさん

病院行ったの~? あっ! 最近 ご無沙汰ですね~( ´艸`) 

40代後半  熊本県

2012/05/07 6:52

7. >翔大さん

おめでとうございます♪ 母ちゃんと誕生日いっしょ(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/07 6:51

6. >ベルボトムさん

おぉ( ̄。 ̄;) 座布団いちまい(≧∀≦)

60代前半  熊本県

2012/05/07 1:31

5. 優しいね。

50代後半  熊本県

2012/05/06 22:32

4. 偉いなぁ[うれしい顔]
オレは最近、親孝行してないな。なんかしなきゃ[がまん顔]

40代半ば  熊本県

2012/05/06 20:55

3. 頑張れ[にこにこ]

30代後半  熊本県

2012/05/06 20:43

2. 鶴屋は熊本のシンボル的なデパートやね[指でOK]

親孝行してるチェリーちゃん偉い[指でOK][指でOK]

俺も明日が誕生日[ムード]

40代前半  熊本県

2012/05/06 20:38

1. ネックレスが増えるだけお母さんにも良い思い出が増えますね(^-^)あれ…俺いいこと言ったんじゃない( ̄∇ ̄*)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…