誕生日&母の日♪
ども~(*・ω・)ノ ビッチチェリ子です♪ 明日は母の誕生日(*^_^*) 今日は久しぶりに鶴屋へ行きました~♪ 鶴屋ってなに? 熊本県民は知ってるけど~ 他県の人知らないよね~(>_<) 県民デパートと言ったらいいのかなぁ~? ブランドとか入ってる 結構高い(゚Д゚;)デパートです(>_<) っで 今年の親孝行はスワロフスキーのネックレスにしました~(*^_^*) スワロフスキー 新婚さんいらっしゃいに出演したら貰える あのブランド(*^_^*) 本来なら父ちゃんがプレゼントしなきゃいけないのよ(;¬_¬) でも日頃お世話になってるから~ 去年は誕生石 エメラルドのネックレス これも また高い(>_<) 数年前はティファニーのネックレス(>_<) 母ちゃんの高価なネックレスは ほとんどチェリ子から・・・ 父ちゃ~ん しっかりしてよ~(;¬_¬) さっ 来年は何にしようかな~(>_<) えっ? チェリ子? チェリ子にそんなブランドプレゼントしてくれる人いませんから~ ブランドひとつも持ってません(>_<) なにか?
コメント
2012/05/07 6:58
9. >たけしさん
13日は母の日ですよ♪
返コメ
2012/05/07 6:54
8. >スケベジジィさん
病院行ったの~? あっ! 最近 ご無沙汰ですね~( ´艸`)
返コメ
2012/05/07 6:52
7. >翔大さん
おめでとうございます♪ 母ちゃんと誕生日いっしょ(*^_^*)
返コメ
2012/05/07 6:51
6. >ベルボトムさん
おぉ( ̄。 ̄;) 座布団いちまい(≧∀≦)
返コメ
2012/05/07 1:31
5. 優しいね。
返コメ
2012/05/06 22:32
4. 偉いなぁ![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
オレは最近、親孝行してないな。なんかしなきゃ
返コメ
2012/05/06 20:55
3. 頑張れ
返コメ
2012/05/06 20:43
2. 鶴屋は熊本のシンボル的なデパートやね![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
親孝行してるチェリーちゃん偉い
俺も明日が誕生日
返コメ
2012/05/06 20:38
1. ネックレスが増えるだけお母さんにも良い思い出が増えますね(^-^)あれ…俺いいこと言ったんじゃない( ̄∇ ̄*)ゞ
返コメ