再び( ̄。 ̄;)
いつも日記観覧ありがとうございますm(__)m また最近 勘違いされてる方からのコメントやメールが多く また退会を考えている 今日この頃( ̄。 ̄;) あの・・・プロフィール見てくださいm(__)m 私チェリ子 ワリしか会いませんm(__)m 「セフレになりませんか~♪」というメールがたまに( -_-) セフレねぇ・・・ チェリ子が20年後ならなってもいいよ(*^_^*) 「ポイントないんで直メで~♪」 ポイント買ってからメール下さいm(__)m 「仕事何してるの?」 だから~プロフ&過去日記見て下さいm(__)m 「メル友から仲良くなりませんか~♪」 メール面倒くさい( ̄。 ̄;) こんなチェリ子ですが これからも宜しくお願いしますm(__)m 追伸~ Jrさん大好きです(*^_^*) H大好き(*´Д`*)
コメント
2012/05/10 12:43
15. 風俗で働けばいいのに(*´・д・)?
返コメ
2012/05/10 7:14
14. 肌 綺麗![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
こんなに 綺麗だと
〓お願い しちゃおかな
返コメ
2012/05/10 1:50
13. やめんでくれー![[泣き顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_cry.gif)
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
まだやってなーい
しんしなちんこのしんです
スマイルありがじゅう
返コメ
2012/05/10 0:12
12. チェリさんに会いたいけどなかなかタイミングが会わない(;o;)
日記楽しみなんで頑張って
返コメ
2012/05/10 0:03
11. >チェリーさん
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
待っててね
返コメ
2012/05/09 23:35
10. こんばんは!ポイントどうやったら増えるか分からない僕です(--;)
貴女になら、お金払ってでもお相手願いたいです(*´∇`*)
未熟者ですので指導をしてほしいですな
返コメ
2012/05/09 23:20
9. 綺麗な肌ですね
返コメ
2012/05/09 23:17
8. >まささん
大丈夫ですよ(*^_^*) たぶん(>_<)
返コメ
2012/05/09 23:15
7. >スケベジジィさん
ありがとう(*^_^*)
返コメ
2012/05/09 23:12
6. 福岡からですが…大丈夫ですかぁ?
返コメ